
-- --, --

仲裁

10 01, 2011
DSB_7535.jpg
Nikon D7000 Carl Zeiss Makro Planar T* 2/50 ZF.2

ある日の午前2時頃、近所でケンカがありました。



結構長い間、大声で口論していたので、



仲裁しにいきました。



次の日も、またやってましたので、



仲裁しにいきました。



三日目はさすがにネコのケンカはありませんでした。



ネコも話せば分かってくれるんですね。


DSB_8989.jpg
Nikon D7000 Carl Zeiss Makro Planar T* 2/50 ZF.2


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ人気ブログランキングへ
10 CommentsPosted in
-10 Comments
By カノンゆかいママ10 01, 2011 - URLedit ]

ちゃんと理解してくれて嬉しいですね。
うちの近所でも先月、ケンカがあって、
ものすごい声に驚きました。
うちのニャンズもビックリして窓に集合していましたよ。
縄張りがあったり、それぞれのルールがありますが、
ケガをしない様に、仲良く生きていけたら良いですね。

By ちるかめ10 01, 2011 - URL [ edit ]

こんにちは
今回も すばらしい写真ですね
文章も面白い ( ^ o ^ )




By トマトの夢310 01, 2011 - URL [ edit ]

猫さんの 喧嘩って すごいですよね~
ちいさな 体でパワフルな声 はりあげて^^

By ダダンダ10 01, 2011 - URL [ edit ]

いつか、ネコ通訳として活躍される日が来るとは思ってましたが、マリオさんはさらに上の世界に行ってしまわれてるんですね(^^)

By まっとし10 01, 2011 - URLedit ]

こんばんは

うちの裏手でも
朝っぱらから喧嘩やってました
互いに結構派手に鳴いてました
恋の鞘当てのシーズンなのかなぁ・・(^^;

By マリオ10 02, 2011 - URL [ edit ]

> カノンゆかいママさん

そうとう声でますよね。

By マリオ10 02, 2011 - URL [ edit ]

> ちるかめさん

ありがとうございます。
笑えるブログ、がんばります。

By マリオ10 02, 2011 - URL [ edit ]

> トマトの夢3さん

何デシベルぐらいなんでしょうね。

By マリオ10 02, 2011 - URL [ edit ]

> ダダンダさん

ネコのことは全くわかりませんよ。

By マリオ10 02, 2011 - URL [ edit ]

> まっとしさん

「けんかはやめて~」の世界ですかね、

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
カレンダー
プロフィール
最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
スポンサードリンク
