
-- --, --

運動会なのか体育祭なのか

10 02, 2011
DSB_8218.jpg
Nikon D7000 Carl Zeiss Makro Planar T* 2/50 ZF.2

運動会シーズンですね。



秋晴れの中、近くの小学校から楽しそうな声が聞こえてきました。



我が家でも、運動会が開催されてます。



ネコの運動会は毎日、夜な夜な、開催中。


DSB_8917.jpg
Nikon D7000 Carl Zeiss Makro Planar T* 2/50 ZF.2


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ人気ブログランキングへ

12 CommentsPosted in

Previous: ネコ毛布

Next: 仲裁
-12 Comments
By トマトの夢310 02, 2011 - URL [ edit ]

マリオさん宅 毎日
運動会 賑やかですね~
羨ましいです^^

By ちるかめ10 02, 2011 - URL [ edit ]

もうそんな季節なんですね(^o^)

今日の写真は あれですね
陸上選手とかの
本番前の控え室の空気を連想します!!

By 前のめりな主婦10 02, 2011 - URL [ edit ]

うるしのお重に入ったお弁当休憩があるといいですね。

By マリリンカ10 02, 2011 - URLedit ]

今日、
運動会終わりました!(^^)!
マリオさんとこの運動会は夜食は作らないんですか(笑)
これで、やっと秋が来ます~
今日は寒かったです(>_<)

By ゴジラ大好き10 02, 2011 - URLedit ]

こんばんは
初めまして、ゴジラ大好きと申します。
いつも素敵なネコさん達の写真を拝見させて頂いております。
とてもかわいいですね!
我が家では猫を飼える状況ではないので、マリオさんのブログ楽しみにしております。
今後とも宜しくお願い致します。

差し支えなけでば、ブログをリンクさせて頂いて宜しいでしょうか。

By ダダンダ10 02, 2011 - URL [ edit ]

運動会が行われるのは、元気な証拠!
子どもは元気が一番です☆(^^)☆

By マリオ10 03, 2011 - URL [ edit ]

> トマトの夢3さん

毎日はやりすぎです。

By マリオ10 03, 2011 - URL [ edit ]

> ちるかめさん

緊張感ありましたか。

By マリオ10 03, 2011 - URL [ edit ]

> 前のめりな主婦さん

うるしブームがきてるんですかね。

By マリオ10 03, 2011 - URL [ edit ]

> マリリンカさん

夜食をよこせといわれるので作ってますよ。

By マリオ10 03, 2011 - URL [ edit ]

> ゴジラ大好きさん、

了解です。
これからもよろしくです。

By マリオ10 03, 2011 - URL [ edit ]

> ダダンダさん

おっしゃる通りです。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
カレンダー
プロフィール
最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
スポンサードリンク
