
-- --, --

猫をなでる

05 14, 2010
R0025934.jpg

mixiのアプリで 、大塚製薬オロナインH軟膏の提供 "なで猫 オロニャイン " ってのがあります。


http://www.oronyain.jp/welcome/


茶トラの猫をひたすら1分間なでる。


すると、 " とっても癒されたニャイ-ン " などの感想を言ってくれるというゲーム。


猫をなでると、精神的に落ち着いて、血圧が下がるらしい。


癒し効果があるようで。


この記事を書いている最中に、うちの猫をなでてみました。


噛まれました。


R0025912.jpg



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ人気ブログランキングへ
10 CommentsPosted in
-10 Comments
By カツオ05 14, 2010 - URL [ edit ]

さっそく「試しなで」しましたっ
気付けば右手が優しくマウスを包んでいました・・

By あきれ子05 14, 2010 - URL [ edit ]

猫の面白い写真を、もっとたくさん載せて下さい。

By MARS05 14, 2010 - URLedit ]

私も試しなでしました。楽しいですね。
マリオさんちの茶トラ君は、目がブルーなんですか?
うちの子も我が家に来たときはブルーだったのに今は違います。v-283
だから阪神タイガースの助っ人外国人の名前をつけたのに…

By 32clover05 15, 2010 - URLedit ]

目のいろがとってもキレイですね。噛まれちゃいましたかぁ。あら~。
ニャンをなでていると、私は眠くなってしまいます。あれが癒し効果だったのかな。

By マリオ05 16, 2010 - URL [ edit ]

> カツオさん

血圧は下がりましたか?

By マリオ05 16, 2010 - URL [ edit ]

> あきれ子さん

了解です。

By マリオ05 16, 2010 - URL [ edit ]

> MARSさん

1匹は、ブルーのままです。
大人になると変る猫さんもいてるようですね。

By マリオ05 16, 2010 - URL [ edit ]

> 32cloverさん

ご機嫌ななめだったみたいで.....
僕は猫の寝顔をみてると眠くなってしまいます。

By みとら305 17, 2010 - URLedit ]

初めまして。
ミルキーで綺麗な瞳の猫さんですね。

猫を撫でると、本当に癒されますよね。

温和そうなのに最後のオチ、夜中なのに爆笑です!

By マリオ05 17, 2010 - URL [ edit ]

> みとら3 さん

はじめまして。
温和ではないですが、毎日癒されております。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
カレンダー
プロフィール
最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
スポンサードリンク
