
-- --, --

新感覚の

10 05, 2011
DSB_9275.jpg
Nikon D7000 Carl Zeiss Makro Planar T* 2/50 ZF.2

久々にミスタードーナツに行ったら



「たこ焼き」が売ってたので買いました。



たこは入っていない「ポン・デ・たこ焼き



たこ焼きソースに似せたチョコレートソースがかけてあって甘いんだろうと思っていたのですが、



食べてみたら、マジもんのたこ焼きソースがかかってまして、衝撃的でした。



未体験の方はぜひ。

DSB_9760.jpg
Nikon D7000 AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G


DSB_8881.jpg
Nikon D7000 Carl Zeiss Makro Planar T* 2/50 ZF.2


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ人気ブログランキングへ


-14 Comments
By ばいもん10 05, 2011 - URL [ edit ]

「ポン・デ・たこ焼き」関西限定版というわけではないんですよね?
そんなのがあるなんて~食べてみたいですね。

タイで唐辛子入りのチョコ食べたときも衝撃でしたが・・・。

By Mie10 05, 2011 - URL [ edit ]

ポン・デ・たこ焼きを食べられましたかぁ。
チョコソースと思って食べたら、
衝撃の味ですよね。。。私もそうでした。

By マキノ10 05, 2011 - URL [ edit ]

あ、知ってますよそれ、ウマイですよね
2日のライブの時マリオさんのまん前で聞いてたデカイ方です、どうも
ネコちゃんだけじゃなくてドーナツ撮るのもウマイですね☆

By カノンゆかいママ10 05, 2011 - URLedit ]

私も先日食べたのですが、やはり衝撃的でした^^
ドーナツのイメージで食べてはダメですね^^;
1個食べて、残りは兄にあげました( ´艸`)
兄は美味しい!と気に入っていましたよ^^

By taku10 05, 2011 - URLedit ]

それ食べました!
本当に味がたこ焼きみたいでした^^
美味しいですよね♪

By toki10 05, 2011 - URL [ edit ]

・・・未体験です(笑)
今度の日曜日にでも体験してみます。

By ダダンダ10 05, 2011 - URL [ edit ]

たこ焼き屋さんも、商売あがったりな感じなんでしょうか?(>_<)

By マリオ10 06, 2011 - URL [ edit ]

> ばいもんさん

ミスマッチ感がたまらないですね。

By マリオ10 06, 2011 - URL [ edit ]

> Mieさん

予想と全く違う味だとびっくりしますね。

By マリオ10 06, 2011 - URL [ edit ]

> マキノさん

先日はありがとうございました。
これからもよろしくです。

By マリオ10 06, 2011 - URL [ edit ]

> カノンゆかいママさん

十人十色ですね。

By マリオ10 06, 2011 - URL [ edit ]

> takuさん

けっこう流行ってるんですかね。

By マリオ10 06, 2011 - URL [ edit ]

> tokiさん

感想、お待ちしてます。

By マリオ10 06, 2011 - URL [ edit ]

> ダダンダさん

たこ焼き味の物っていろいろありますね。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
カレンダー
プロフィール
最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
スポンサードリンク
