
-- --, --

ミソアジ

10 11, 2011
DSB_0053.jpg
Nikon D7000 Carl Zeiss Makro Planar T* 2/50 ZF.2

最近、近所の中華料理屋さんの「みそちゃんぽん」にはまっております。



中部地方育ちなので、みそ味の物が結構好きで、



とんかつ、おでん、



もみそをつけて食べるのもありです。



もうちょっと寒くなったら「味噌煮込みうどん」もいいですね。



はやく寒くならないかな?


DSB_0071.jpg
Nikon D7000 Carl Zeiss Makro Planar T* 2/50 ZF.2

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ人気ブログランキングへ
-12 Comments
By トマトの夢310 11, 2011 - URL [ edit ]

味噌味、好きなんです^^

麺類、野菜煮物、魚の煮物、もう上げたらきりがないわ・・
あっ、マリオさん 味噌焼き おにぎり”いかがです^^:
けっこう いけますよ(笑)

大口 開けてる猫さん あなたも いかが…?^^

By カノンゆかいママ10 11, 2011 - URLedit ]

名古屋で味噌カツを初めて食べた時は
感激しました~♪
味噌味って、ホッコリした気持ちになれますよね!
寒くなってくると、ますます食べたくなります☆

By きょう@きじたろう10 11, 2011 - URLedit ]

はじめまして。こんにちは。
私も中部地方なので味噌ネタに共感です。
おでんには味噌がないとやっぱり嫌ですし、お味噌は当然赤だし。
先日早速味噌煮込みも食べました。味噌煮込み大好きです。

By ダダンダ10 11, 2011 - URL [ edit ]

サッポロ一番は、みそより塩が売れてると誤った認識してたぐらい味噌ものと縁遠いです(- -;)

関西でも、美味しい味噌煮込みうどんって食べれるんですか?(^^)

By マリリンカ10 11, 2011 - URLedit ]

マリオさん今晩は(^^♪
私、九州ですけど、味噌ラーメンの方が好きです~
中部地方の味噌カツって有名ですよね~
ソースはですけど・・・(^^ゞ

By マリオ10 12, 2011 - URL [ edit ]

> トマトの夢3さん

味噌焼きおにぎり、気になります。

By マリオ10 12, 2011 - URL [ edit ]

> カノンゆかいママさん

みそには温め効果があるんでしょうかね。

By マリオ10 12, 2011 - URL [ edit ]

> きょう@きじたろうさん

はじめまして。
味噌煮込み、あれはヤバいですよね。

By マリオ10 12, 2011 - URL [ edit ]

> ダダンダさん

ボクは家で作ってますよ。

By マリオ10 12, 2011 - URL [ edit ]

> マリリンカさん

ボクは味噌もソースもいけます。

By ことちゃんママ10 12, 2011 - URL [ edit ]

はじめまして
マリオさんのねこちゃんの写真、素敵ですね
ねこちゃんの表情がたまらないです。
ブログ初心者ですが、よろしくお願いします。

By マリオ10 13, 2011 - URL [ edit ]

> ことちゃんママさん

はじめまして。
こちらこそよろしくお願い致します。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
カレンダー
プロフィール
最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
スポンサードリンク
