
-- --, --

ふみこの部屋

10 12, 2011
DSB_9280.jpg
Nikon D7000 Carl Zeiss Makro Planar T* 2/50 ZF.2

キジトラのふみふみこを触りたくなったので探していたら、


ソファーの裏側あたりのようわからん所から出てきました。



どうやらようわからん所に秘密の部屋を作ったようです。



ふみこの部屋、いつか招待されたいものです。


DSD_0230.jpg
Nikon D7000 Carl Zeiss Makro Planar T* 2/50 ZF.2


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ人気ブログランキングへ


6 CommentsPosted in
-6 Comments
By 37kw10 12, 2011 - URL [ edit ]

ドウモです。
ふみふみこさんの緑色の目、
キレイです。
ではまたー

By トマトの夢310 12, 2011 - URL [ edit ]

おはようございます♪

秘密の部屋 覗いてみたいですね^^
なんか 怒られそう 笑)

By ダダンダ10 12, 2011 - URL [ edit ]

ふみこの部屋には、何かええもんがありそな感じなんですか?(^-^)

By マリオ10 13, 2011 - URL [ edit ]

> 37kwさん

銀杏みたいですね。

By マリオ10 13, 2011 - URL [ edit ]

> トマトの夢3さん

しばかれるかもしれません。

By マリオ10 13, 2011 - URL [ edit ]

> ダダンダさん

きっとお宝があるにちがいありません。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
カレンダー
プロフィール
最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
スポンサードリンク
