
-- --, --

ネコノキモチ

10 13, 2011
DSD_0211.jpg
Nikon D7000 Carl Zeiss Makro Planar T* 2/50 ZF.2

散歩途中で、ねこじゃらしの大群に遭遇。



ウチのネコにこの光景をみせたらエキサイトしすぎるでしょう。



代わりにボクが手でちょいちょいしときました。



ネコの気持ちが少しだけわかった気がします。


DSD_0314.jpg
Nikon D7000 Carl Zeiss Makro Planar T* 2/50 ZF.2


DSD_0379.jpg
Nikon D7000 Carl Zeiss Makro Planar T* 2/50 ZF.2


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ人気ブログランキングへ
14 CommentsPosted in
-14 Comments
By よったま10 13, 2011 - URL [ edit ]

うわぁ~~~
ちょいちょいで我慢できましたか?
飛び込みたくなりますね(笑
素敵すぎる・・・・

By azami10 13, 2011 - URLedit ]

うちのもご機嫌パーしますヨ^^
“ねこじゃらしの大群”残念ながらありません><
一度そういう中で自由に遊ばせてみたいナ。(=´ー`)ノ

By いもぁん10 13, 2011 - URLedit ]

こんばんは!
いつ見てもお目々が美しい。
珍しいカラーリングですよね。
ブルーアイに茶の虹彩が絶妙な具合で入ってて。
ねこじゃらしの海は私も飛び込んでみたいかも(笑)

By トマトの夢310 13, 2011 - URL [ edit ]

こんばんは♪

右を向いても 左向いても “ねこじゃらし”の我が地方です(笑)
ねこじゃらし畑”のようですね^^

ちょい ちょい もっとやってにゃ~
おねがい マリオさ~~ん(~o~) って顔してますよ?

By ダダンダ10 13, 2011 - URL [ edit ]

ネコノキモチがわかったということは、マリオさんも、ねこじゃらしにウキャウキャされたんですか?(^^)

By マリリンカ10 13, 2011 - URLedit ]

マリオさん今晩は(^^♪
こんなにいっぱいあるんですかあ・・
驚きーー(-_-メ)
これでは、喜ぶどころか・・・
中毒です・・(>_<)

By ばいもん10 14, 2011 - URL [ edit ]

ねこじゃらしの海に心の中でダイブ!
子供の頃シロツメクサ一面の野原で寝転んで空を眺めた記憶がふつふつと甦りました。
そんなことやってみたいと思いませんか?

By マリオ10 14, 2011 - URL [ edit ]

> よったまさん

飛び込みを我慢するが大変でした。

By マリオ10 14, 2011 - URL [ edit ]

> azamiさん

実際は無反応だったりして。

By マリオ10 14, 2011 - URL [ edit ]

> いもぁんさん

気持ちよさそうですよね。

By マリオ10 14, 2011 - URL [ edit ]

> トマトの夢3さん

ネコにはたまらない地域ですね。

By マリオ10 14, 2011 - URL [ edit ]

> ダダンダさん

そういうことです。

By マリオ10 14, 2011 - URL [ edit ]

> マリリンカさん

ボクもはじめてみました。

By マリオ10 14, 2011 - URL [ edit ]

> ばいもんさん

いいですね、そういうの。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
カレンダー
プロフィール
最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
スポンサードリンク
