
-- --, --

ヒコネ

10 17, 2011
DSD_0471.jpg
Nikon D7000 Carl Zeiss Makro Planar T* 2/50 ZF.2

滋賀県の彦根にゆかりのあるグッズを頂きました。



「ひこにゃん」と「ひこねのよいにゃんこ」



ひこにゃん関係では大人の事情で難しい問題もあるようですが、



どちらも仲良くいければいいですね。


DSD_0520.jpg
Nikon D7000 Carl Zeiss Makro Planar T* 2/50 ZF.2


DSD_0479.jpg
Nikon D7000 Carl Zeiss Makro Planar T* 2/50 ZF.2


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ人気ブログランキングへ
12 CommentsPosted in

Previous: 寝顔は

Next: 成りあがり
-12 Comments
By m・D10 17, 2011 - URL [ edit ]

にょろさんと猫山田さんは仲良しですか?
猫山田さんの鼻のブチ柄、かわいぃ~(=^ー^=)

By トマトの夢310 17, 2011 - URL [ edit ]

今度は なあーにマリオさん
お掃除 始めるんニャ?って猫山田さん申してます
なんてね^^

By わいず☆10 17, 2011 - URLedit ]

お久しぶりです。
以前、彦根に行った時にひこにゃんグッズを買おうそしたら、駅にも売ってませんでした。
ちょうど人気がピークの時だったようです。
横浜で旅行博が開催されたときにゆるキャラが大集合したのですが、
ひこにゃんがダントツ人気でした。
にょろさんと猫山田さん、似てますね。

By マリリンカ10 17, 2011 - URLedit ]

マリオさん、今晩は(^^♪
思わず記事読むの忘れるほどにょろにょろさん
見ちゃいました(^^♪
良いヽ(^o^)丿お顔

By よったま10 17, 2011 - URL [ edit ]

えっ 間違い探し?

猫が違う
角の長さ


ふみふみこさんの出番は?

By ダダンダ10 17, 2011 - URL [ edit ]

はい(^^)

みんな仲良くがよいと思います☆☆☆

By マリオ10 18, 2011 - URL [ edit ]

> m・Dさん

仲良しですよ。

By マリオ10 18, 2011 - URL [ edit ]

> トマトの夢3さん

掃除を手伝ってくれるとありがたいですね。

By マリオ10 18, 2011 - URL [ edit ]

> わいず☆さん

パッと見、同じです。

By マリオ10 18, 2011 - URL [ edit ]

> マリリンカさん

まんまるお目目がいいですね。

By マリオ10 18, 2011 - URL [ edit ]

> よったまさん

デザインにいろいろ決まりがあるようですね。

By マリオ10 18, 2011 - URL [ edit ]

> ダダンダさん

でもなかなかそうはいかないんですよね、人間は。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
カレンダー
プロフィール
最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
スポンサードリンク
