
-- --, --

待ち遠しい

10 19, 2011
DSD_0771.jpg
Nikon D7000 Carl Zeiss Makro Planar T* 2/50 ZF.2

秋は紅葉が素敵なはずです。



カメラをはじめたからには一度は撮りたいと思って



紅葉情報をみてみましたが、



意外にも11月中旬からって所が多いんですね。



紅葉が遅くなった気がします。


DSB_9771.jpg
Nikon D7000 Carl Zeiss Makro Planar T* 2/50 ZF.2


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ人気ブログランキングへ
-4 Comments
By m・D10 19, 2011 - URL [ edit ]

紅葉と猫…見たいです!
期待しちゃう~(=^ー^=)v

By ダダンダ10 19, 2011 - URL [ edit ]

確かに遅くなりましたよね(- -;)

去年、念願の実相院に行ったら、ちょっと早かったので、葉っぱが青かったのが悔やまれます(T_T)

ぜひ、キレイな紅葉をゲットしてくださいね(^o^)

By マリオ10 20, 2011 - URL [ edit ]

> m・Dさん

そういうの撮れたらいいですね。

By マリオ10 20, 2011 - URL [ edit ]

> ダダンダさん

了解です。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
カレンダー
プロフィール
最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
スポンサードリンク
