
-- --, --

フィルムでネコ

10 20, 2011
00010007.jpg
Zenza Bronica ETRSi ZENZANON-PE 75mm F2.8 Fuji Provia400X

フィルムカメラ「ゼンザ・ブロニカ」で撮ったネコ写真。



カメラ屋さんで現像、フィルムスキャンをお願いしました。



う~ん、まだまだですね。


00010005.jpg
Zenza Bronica ETRSi ZENZANON-PE 75mm F2.8 Fuji Provia400X


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ人気ブログランキングへ
12 CommentsPosted in
-12 Comments
By ちるかめ10 20, 2011 - URL [ edit ]

「うーん、
 じゅうぶん スバラシイ !! 」
 と 思います ( ^ o ^ )b

By ダダンダ10 21, 2011 - URL [ edit ]

影が色付いて引き立つ感じなんですね☆

レトロな雰囲気で、ステキと思いますよ(^-^)

By がっちゃん10 21, 2011 - URL [ edit ]

いえいえ、すごく冬っぽい!?深くていい色です!フィルム見れて嬉しいです。
でもふたりの表情が途中っぽいのはマリオさんがコレ!って思ったときとズレたのかな??

By 湘にゃんず10 21, 2011 - URL [ edit ]

こんばんわ! あんな零細ブログに来てくださってお礼が遅れてすみません!そしてお邪魔させていただくと写真のクオリティーにびっくり!!  私は二か月前に福島組のブログを始めるまで全くパソコンを触れない人間でして、未だ手さぐりでやっております、なんでこんな素敵な写真、とっても羨ましいです! また遊びに来ます!

By トマトの夢310 21, 2011 - URL [ edit ]

素敵ですのに どこがまだですの?
十二分 素晴らしいですよ!(^-^)

By マリリンカ10 21, 2011 - URLedit ]

おはようございます(#^.^#)
カメラの事はわかりませんが・・・
味があるんでしょうね~
知り合いもカメラ好きがいますが・・
トイカメラ・・・っていいます(#^.^#)
マリオさんは、モデルが良いから~にゃん

By マリオ10 21, 2011 - URL [ edit ]

> ちるかめさん

ありがとうございます。
これからも懲りずにフィルムカメラも使っていきます。

By マリオ10 21, 2011 - URL [ edit ]

> ダダンダさん

やっぱり色が違いますね。

By マリオ10 21, 2011 - URL [ edit ]

> がっちゃんさん

シャッター押すのを躊躇してしまいます。

By マリオ10 21, 2011 - URL [ edit ]

> 湘にゃんずさん

はじめまして。
これからもよろしくです。

By マリオ10 21, 2011 - URL [ edit ]

> トマトの夢3さん

ありがとうございます。
また撮れてたらアップします。

By マリオ10 21, 2011 - URL [ edit ]

> マリリンカさん

モデルさまさまですね。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
カレンダー
プロフィール
最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
スポンサードリンク
