
-- --, --

雨の日は

10 22, 2011
DSD_0346.jpg
Nikon D7000 Carl Zeiss Makro Planar T* 2/50 ZF.2

雨です。



"雨の日は気分が落ち込んでブルーになる"



なんて歌詞がありそうですが、



これはウチのネコにもあてはまるかもしれません。



今日は家が静かです。


DSD_0801.jpg
Nikon D7000 Carl Zeiss Makro Planar T* 2/50 ZF.2


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ人気ブログランキングへ


10 CommentsPosted in

Previous: ひや汗

Next: オーラがある
-10 Comments
By マリリンカ10 22, 2011 - URLedit ]

こんばん(b'v`★)b わっ♪
確か、猫ちゃんって、雨が降ると髭がどうかなるんじゃなかったですかね・・??
髭だったかな(>_<)
とにかく、何かなるんですよ・・・・
変なコメでごめんですが・・・何かありますきっと

By ダダンダ10 22, 2011 - URL [ edit ]

確かに、雨の日って外が暗くなるから、ブルーになりますよね…(..)

でも、夢が叶っちゃいそうな気持ちにさせてくれる空も、キレイなブルーですよ(^-^)

By トマトの夢310 23, 2011 - URL [ edit ]

おはようございます♪

はい シーンとしてます
たまには いいものですね

窓の外は雨

ノラちゃんが軒下で雨宿りしてるね。p☆

By 37kw10 23, 2011 - URL [ edit ]

ドウモです。
猫山田さん、やさしい目をしていますね。
我が家にも秋雨のような穏やかな安らぎがほしいですw。
ではまたー

By カノンゆかいママ10 23, 2011 - URLedit ]

我が家も雨の日は静かです^^
こちらも朝から雨なのですが、ニャンズは寝てばかりですよ。
ユカイはいつも、その辺で転がっている事が多いのに
今日は朝からベッドで寝てます^^
雨は憂鬱ですが、その後、晴天の日が来ると
ものすご~く嬉しくて、テンションかなり上がります♪

By マリオ10 23, 2011 - URL [ edit ]

> マリリンカさん

それ聞いたことあります。

By マリオ10 23, 2011 - URL [ edit ]

> ダダンダさん

いろんなブルーがありますね。

By マリオ10 23, 2011 - URL [ edit ]

> トマトの夢3さん

まったりしてました。

By マリオ10 23, 2011 - URL [ edit ]

> 37kwさん

たまの静けさはいいですね。

By マリオ10 23, 2011 - URL [ edit ]

> カノンゆかいママさん

雨のおかげで晴れのありがたみが感じられますね。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
カレンダー
プロフィール
最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
スポンサードリンク
