
-- --, --

ドイツ

10 24, 2011
DSD_0240.jpg
Nikon D7000 Carl Zeiss Makro Planar T* 2/50 ZF.2

結婚式の引き出物で一番好きな物は



ズバリ「バウムクーヘン」。



ユーハイムの。


youtubeで「バウムクーヘン」って検索してみると



バウムクーヘンが好物のリスの俵太君の動画が出てきました。



クラブハリエも美味しいですね。



大阪の伊勢丹にできた「ホレンディッシェ・カカオシュトゥーベ」もいいですよ。



カメラといいお菓子といい、ボクの気になるものはドイツにゆかりがあるようです。


DSD_0650.jpg
Nikon D7000 Carl Zeiss Makro Planar T* 2/50 ZF.2


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ人気ブログランキングへ

Previous: 木下藤吉郎的

Next: ひや汗
-15 Comments
By マリリンカ10 24, 2011 - URLedit ]

こんばん(b'v`★)b わっ♪

クラブハリエ・・・美味しいです(^^♪
バ~ムクーヘンは、ガブっといきますか??
一層づつ食べますか??
私は後者の方です(^^ゞ

By ダダンダ10 25, 2011 - URL [ edit ]

ならば、こちらにぜひ行ってください(^^)b

http://www.skybldg.co.jp/event/xmarkt/2011/index.html

バームクーヘンもあるみたいですし(知らなかった)、ウキャウキャできるかもです(^o^)♪

By トマトの夢310 25, 2011 - URL [ edit ]

うんニャ バームクーヘン ?
マリオさん 味見させてニャ(=^・^=)

クラブハリエ お値段 納得の美味しさですねp☆。

By おもい主婦10 25, 2011 - URL [ edit ]

絶対覚えられない~。その名前!
しゃれてますな。

By reogin10 25, 2011 - URL [ edit ]

はじめまして
いつも読み逃げさせてもらってます

私もバウムクーヘン大好きです
ユーハイムは普通に変えますがクラブハリエは私の住んでいる地方ではありません・・・
お取り寄せして食べた時は、そのおいしさにビックリしました

マリオさんは写真家さんみたいですね
初めてブログを読ませていただいた時にネコさんが、あまりにキレイで感動しました
ネコさんのヒゲ1本まで鮮明です
また お邪魔させてくださいね v-290

By マリオ10 26, 2011 - URL [ edit ]

> マリリンカさん

ガブリ派です。

By マリオ10 26, 2011 - URL [ edit ]

> ダダンダさん

楽しそうですね。

By マリオ10 26, 2011 - URL [ edit ]

> 夢織工房しゃんないさん

いいですね、うらやましいです。

By マリオ10 26, 2011 - URL [ edit ]

> トマトの夢3さん

あれだけの味ですからね。

By マリオ10 26, 2011 - URL [ edit ]

> おもい主婦さん

ぜひお買い求め下さい。

By マリオ10 26, 2011 - URL [ edit ]

> reoginさん

ありがとうございます。
これからもよろしくです。

By がっちゃん10 26, 2011 - URL [ edit ]

ユーハイムの!ひきでものの、正方形の。名だたる高級品より美味しいっておもいました
この山田ちゃんの顔を見たら一日のつかれがふーーーと抜けていきました。かわいい

By ネコネコ10 26, 2011 - URLedit ]

はじめまして。マリオくんの眠そうな顔が
あんまりかわいくて。
バームクーヘン大好きです。
といってもユーハイムくらいしかしらないのですが。
バームクーヘン食べたくなりましたw

By マリオ10 27, 2011 - URL [ edit ]

> がっちゃんさん

ネコみながらバウムクーヘン食べたら最高ですよ。

By マリオ10 27, 2011 - URL [ edit ]

> ネコネコさん

いろんなお店を食べ比べするのも楽しいですよ。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
カレンダー
プロフィール
最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
スポンサードリンク
