
-- --, --

今はあきたこまち

10 29, 2011
DSD_1230.jpg
Nikon D7000 Carl Zeiss Makro Planar T* 2/50 ZF.2

なにより白い米が好きです。



赤飯、炊き込みご飯、よりプレーンな白米が好みなんです。



ちょっと前に「雲井窯」の土鍋をゲットしまして、



さらに白米が好きになってしまいました。



土鍋スゲーです。


DSD_1264.jpg
Nikon D7000 Carl Zeiss Makro Planar T* 2/50 ZF.2


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ人気ブログランキングへ


Previous: 同窓会

Next: でかいな~
-6 Comments
By トマトの夢310 29, 2011 - URL [ edit ]

土鍋 いいですニャ

美味しいんですよね☆

By ダダンダ10 29, 2011 - URL [ edit ]

マリオさんも、やっぱりニッポン人なんですね(^^)

By ちゃまま0910 30, 2011 - URLedit ]

はじめまして♪
土鍋で炊くと美味しいですね!!
(最近は圧力なべで炊いてるんですが…)
良い土鍋ゲットされましたね!!
私は滋賀なんですが、信楽にもたまに行きますが、
たくさん窯元があって楽しいですよヾ(*'∀`*)ノ

By マリオ10 30, 2011 - URL [ edit ]

> トマトの夢3さん

最高ですね。

By マリオ10 30, 2011 - URL [ edit ]

> ダダンダさん

米ないと無理です。

By マリオ10 30, 2011 - URL [ edit ]

> ちゃまま09さん

信楽、行ってみたいです。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
カレンダー
プロフィール
最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
スポンサードリンク
