
-- --, --

同窓会

10 30, 2011
DSD_0912.jpg
Nikon D7000 Carl Zeiss Makro Planar T* 2/50 ZF.2

大学時代の友人から久々にメールが来ました。



10年以上は会ってません。



嬉しいものです。



今、同窓会したら絶対楽しいと思いますが、



そういうのを仕切れるタイプではないのでとりあえず連絡を待つことにします。


DSD_0740.jpg
Nikon D7000 Carl Zeiss Makro Planar T* 2/50 ZF.2


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ人気ブログランキングへ


-14 Comments
By あひる10 30, 2011 - URL [ edit ]

中学の同窓会に行ったら女性が男性になってました♪

By マリリンカ10 30, 2011 - URLedit ]

(σ≧∇≦)ノ『こんちわぁぁ』
同窓会、久しくないです~
妹たちの学年は毎年あるんですが・・・
誰か幹事がいないとなかなかですね~
通知が来れば行きますか??
私、幹事やろうかな~(^^♪

By ダダンダ10 30, 2011 - URL [ edit ]

せっかくのご連絡。そのお友達と会われるんですか?(^^)

いいことあるかもしれませんね(^-^)♪

By mami10 30, 2011 - URLedit ]

同窓会いいですね~。
高校時代のクラブは、毎年OG会があるので楽しみにしています。

By トマトの夢310 31, 2011 - URL [ edit ]

同窓会 楽しみですね~

懐かしい面々 すぐ分からないかも^^(私)
見慣れない ネコさん 巡回ですかニャ

By カノンゆかいママ10 31, 2011 - URLedit ]

同窓会かぁ!
私もずーっとしていないです。
就職や結婚で、会う機会が減ってしまいますが、
皆さんに会えると嬉しいですね♪

By マリオ10 31, 2011 - URL [ edit ]

> あひるさん

いろいろあったんですね。

By マリオ10 31, 2011 - URL [ edit ]

> マリリンカさん

幹事、やっちゃってください。

By マリオ10 31, 2011 - URL [ edit ]

> ダダンダさん

とくに会う予定はないのですが、またねということでした。

By マリオ10 31, 2011 - URL [ edit ]

> mamiさん

いいですね。

By マリオ10 31, 2011 - URL [ edit ]

> カノンゆかいママさん

みんな元気でやってるといいですね。

By マリオ11 01, 2011 - URL [ edit ]

> トマトの夢3さん

見た目は変ってるんでしょうね。

By Sabimama11 01, 2011 - URLedit ]

一眼レフはいい味出してますね~ キャノンDシリーズを使いアルバムの編集を(昔)してましたが、職を離れて長く・・・カビるし、猫に汚され(グリップ式ストロボはオシッコかけられ・・・ボロボロ)視力も落ちて今は写真はポケットに入るバカチョンと携帯です。やはり鮮度が違います。いつも綺麗で拝見しています。
白黒猫がどこかの建物の入り口前で座る写真(好きです)勝手に井の頭公園??と何故か思いました。
井の頭公園がなんとなく好きです・・・カールツワァイス・・・!!良いですね!私は良くて純正か、酷使したシグマが相応でしたよ。(24~70mm f2.8)超ベンリでした。ある時から(猫に関わりかな?)手持ちカメラは・・・全てマップカメラと中野フジヤカメラに並んでました。思い切り出し過ぎましたねぇ~~猫にハマリ過ぎました・・・

By マリオ11 01, 2011 - URL [ edit ]

> Sabimamaさん

こんにちは。
ボクもネコにハマってますのでそのうち同じ運命になるかもです。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
カレンダー
プロフィール
最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
スポンサードリンク
