
-- --, --

イカっぽい

10 31, 2011
DSD_1671.jpg
Nikon D7000 Carl Zeiss Makro Planar T* 2/50 ZF.2

ネコの注目を浴びようとして



変顔してみました。



ネコがイカ耳になってました。



ネコの耳は感情を表現できるのですが、



イカ耳は"びっくりして警戒中"ということらしいです。



失礼しました。


DSD_1697.jpg
Nikon D7000 Carl Zeiss Makro Planar T* 2/50 ZF.2


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ人気ブログランキングへ
20 CommentsPosted in
-20 Comments
By ケヅメ所長10 31, 2011 - URLedit ]

アフリカ生まれの超巨大なケヅメリクガメ軍団と生活している『ケヅメ所長』と申します。
とても可愛く、魅力的で癒やされますね。
全国から、飼育不能となってしまったケヅメリクガメを受け入れて、現在、24頭を飼育しています。
幼稚園、福祉施設などへカメを連れて行き、動物愛護、命の尊さを再認識して頂くべく『ふれ愛いケヅメイベント』を展開中です。
ケヅメの可愛さは、生中継の動画をご覧下さい。

By orangenailのワタシ10 31, 2011 - URL [ edit ]

先生の変顔・・・想像できません!(笑)
イカ耳ネコさん、かわいい♪

By よったま10 31, 2011 - URL [ edit ]

イカ耳・・・
フクロウにも似てると思いませんか?
どんな仕草をしても可愛い猫・・・罪です。
どれだけのヘン顔をしたのですか?
マリオさんが猫たちに向かって 変顔する姿
想像して笑ってしまいました ぷぷっ。
あっ 顔自体も想像です。
 結構イケメンでした♪

By toki10 31, 2011 - URL [ edit ]

どれだけの変顔すると
これだけのイカ耳になるのか・・

我が家でも試してみる価値あり・・ですね(笑)

By ダダンダ10 31, 2011 - URL [ edit ]

この形がイカっぽいんですか…

七輪で炙ったイカ?
泳いでるイカ?

…イカっぽいんですね…(- -;)

By いもぁん10 31, 2011 - URLedit ]

なんでこの耳をイカ耳っていうんでしょうね(笑)
前に調べたけどよく分からなかったです。

By トマトの夢311 01, 2011 - URL [ edit ]

ネコさんの表情からすると・・・
変装しましたニャ~(笑)
私も脅かしたことがあります^^

By non☆(@'ω'@)たん11 01, 2011 - URLedit ]

相当ビックリしちゃったんでしょうか?((o(○`ε´○)o))ワクワク
ウチもチャレンジしてみよぉ~♪(o´艸`)
イカ耳で可愛さ倍増ですね★

By 太っちょの母11 01, 2011 - URLedit ]

猫のイカ耳大好きです。:)
わ~おふたりとも良い表情していますね。:)

By m20ritsu11 01, 2011 - URL [ edit ]

イカ耳・・・。
たまりませんね。(o^-^o)

ヒコーキの羽にも見えます。
飛んでいったりして。(笑)

By マリオ11 01, 2011 - URL [ edit ]

> ケヅメ所長さん

大きいですね。

By マリオ11 01, 2011 - URL [ edit ]

> orangenailのワタシさん

普段からヘン顔してますよ。

By マリオ11 01, 2011 - URL [ edit ]

> よったまさん

イケメンにしていただいてありがとうございます。

By マリオ11 01, 2011 - URL [ edit ]

> tokiさん

他人にはみられないように注意してくださいね(笑)

By マリオ11 01, 2011 - URL [ edit ]

> ダダンダさん

するめですかね。

By マリオ11 01, 2011 - URL [ edit ]

> いもぁんさん

イカ風だからですかね。

By マリオ11 01, 2011 - URL [ edit ]

> トマトの夢3さん

そのうちネコパンチをくらうかもしれませんね。

By マリオ11 01, 2011 - URL [ edit ]

> non☆(@'ω'@)たんさん

ぜひぜひ。

By マリオ11 01, 2011 - URL [ edit ]

> 太っちょの母さん

ネコはみてるだけでも楽しいですね。

By マリオ11 01, 2011 - URL [ edit ]

> m20ritsuさん

ヒコーキ耳ともいうらしいですからね。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
カレンダー
プロフィール
最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
スポンサードリンク
