
-- --, --

暗証番号

11 02, 2011
DSD_2062.jpg
Nikon D7000 A.Schacht Ulm Edixa-Travenar 50mm f2.8

運転免許の更新のはがき、届きました。



「もうですか」と思いながらはがきを読んでみると、



手続きに必要なものとして、なんと「暗証番号」とありました。



最近はなんでもかんでも暗証番号を要求されますが、



結局2パターンぐらいを使い回してます。



覚えてられません。


DSD_1869.jpg
Nikon D7000 Carl Zeiss Makro Planar T* 2/50 ZF.2


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ人気ブログランキングへ

Previous: B'z

Next: シャハトでネコ
-15 Comments
By SGR411 02, 2011 - URL [ edit ]

こんばんは、
私も免許更新なんですよ・・・
残念なことに2時間講習・・・

しかし気持ち良さそうに寝てますね。

By aries32711 03, 2011 - URL [ edit ]

はじめまして。お写真がいつも綺麗だなあって拝見させていただいてます。

私はいい瞬間をうまーくはずして撮るのが、得意なんですよ(笑)

にゃんこのいる風景・・・雰囲気があって素敵です。

訪問させて頂き易いのでリンクさせていただいちゃいましたがよろしいでようか?

ダメな時は「アカンわ~。やめてちょんまげ」のお返事いただけますでしょうか。

どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m 

By ダダンダ11 03, 2011 - URL [ edit ]

「この暗証番号、誰もわからんだろなっ」って悦に浸る時ありませんか?(^o^)

私、時々あります(^^)♪

By トマトの夢311 03, 2011 - URL [ edit ]

おはようございます

私も今月更新です
今はゴールドでも簡単なビデオ見なくてはならないですね(前回そうでしたが)

By Grin11 03, 2011 - URL [ edit ]

にゃんこ、実は好きなんですが、
子供のころに暮らしていた2匹、
いずれも短命で、そのトラウマから抜け切れず、
以後わんことしか暮らせていません。
これからも表情豊かなにゃんこの写真、楽しみにしています。

By non☆(@'ω'@)たん11 03, 2011 - URLedit ]

(゜ロ゜;)エェッ!?免許証に暗証番号ですか?知りませんでした・・・
ホントに何でもかんでも暗証番号で困りますね。(-ω-;ウーン
可愛い寝顔ですねぇ~(@ ̄ε ̄@)ちゅーしたいですっっ(*´д`*)ハァハァ

By マリリンカ11 03, 2011 - URLedit ]

こんにちわ(^^♪
そう言えば、この間更新した時にパスワードは
忘れないようにしてくださいって紙を貰いましたm(__)m
5年後なので忘れないようにしたつもりですが。。。
紙は失くしたです(-_-メ)

By マリオ11 03, 2011 - URL [ edit ]

> ココアmamaさん

こちらこそよろしくです。

By マリオ11 03, 2011 - URL [ edit ]

> SGR4さん

ボクは1時間でした。

By マリオ11 03, 2011 - URL [ edit ]

> aries327さん

はじめまして。
ありがとうございます。
これからもよろしくです。

By マリオ11 03, 2011 - URL [ edit ]

> ダダンダさん

暗証番号で楽しめますね。

By マリオ11 03, 2011 - URL [ edit ]

> トマトの夢3さん

あれは見てると眠くなるんですよね。

By マリオ11 03, 2011 - URL [ edit ]

> Grinさん

以前はわんこと暮らしてました。
これからもよろしくです。

By マリオ11 03, 2011 - URL [ edit ]

> non☆(@'ω'@)たんさん

何でいるんでしょうね。

By マリオ11 03, 2011 - URL [ edit ]

> マリリンカさん

使わないと忘れてしまいますよね。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
カレンダー
プロフィール
最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
スポンサードリンク
