
-- --, --

B'z

11 03, 2011
DSD_2241.jpg
Nikon D7000 A.Schacht Ulm Edixa-Travenar 50mm f2.8

町へ出かけたら、岡山物産展らしきイベントがおこなわれておりました。



岡山県といえば津山市で演奏したことがあるな~



なんて思いながら岡山の特産品を物色していると



津山市のご当地アイドルグループ”SakuLove"が出てきて、熱唱。



最近はご当地マスコットのみならず、ご当地アイドルも全国的に流行ってるらしい。



津山市にまた行きたくなりました。


DSD_1958.jpg
Nikon D7000 A.Schacht Ulm Edixa-Travenar 50mm f2.8


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


-14 Comments
By M20ritsu11 03, 2011 - URLedit ]

ご当地アイドル流行ってるんですね。w(゚o゚)w
ところで、東北に演奏しに来たことはありますか?

By non☆(@'ω'@)たん11 03, 2011 - URLedit ]

この時期にぱっか~んとは♪
ニャンコにとってはまだ暑いんですかね?(^_^)
岡山県は行った事ないですが、
ご当地お菓子は何が有名ですか?
ご当地アイドルグループまでいらっしゃるとは!!
都会ですねー!!w(*゜o゜*)w

By Lynx-cat11 03, 2011 - URLedit ]

はじめまして。猫雑貨通信販売店をやっておりますLynx-catと申します。
コメント欄より失礼いたします。m(__)m
現在ショップ内で小さいながらささやかな賞品で
チャリティー猫写真コンテストを開催しております。
ご興味がございましたら下記のURLをご覧になって頂けると幸いです。
http://www.lynx-cat.com/hpgen/HPB/categories/6053.html
よろしくお願いいたします★☆★失礼致します

By ダダンダ11 03, 2011 - URL [ edit ]

なんでタイトルがB\'zなんかと思ったら、
稲葉さんが津山のご出身なんですね(^-^)

わかりにくいです…(- -;)

By トマトの夢311 04, 2011 - URL [ edit ]

ご当時アイドル?どなたですかニャ?
難。。。。

あらら 無防備なお姿ですこと
くらべ お隣に居られる方はなんとお行儀のよろしいこと(=^・^=)

By とらDion11 04, 2011 - URL [ edit ]

岡山の話題が出ていると 
地元人としては 何かうれしくなってしまいますね!
モノトーンの写真もステキですね!
うちのとらもこんなに可愛く撮って頂きたいといつも思って拝見しています。

By マリオ11 04, 2011 - URL [ edit ]

> M20ritsuさん

まだ行ったことないんですよ。
いつか行きたいですね。

By マリオ11 04, 2011 - URL [ edit ]

> non☆(@'ω'@)たんさん

岡山といえば桃関係じゃないでしょうか、たぶん。

By マリオ11 04, 2011 - URL [ edit ]

> Lynx-catさん

楽しそうですね。

By マリオ11 04, 2011 - URL [ edit ]

> ダダンダさん

すいませんでした。

By マリオ11 04, 2011 - URL [ edit ]

> トマトの夢3さん

育ちが違うんでしょうね。

By マリオ11 04, 2011 - URL [ edit ]

> とらDionさん

岡山には倉敷と津山に行ったことがあります。
また行きたいですね。

By カバ丸1号11 04, 2011 - URLedit ]

津山という文字に反応して、思わずコメントしてしまいました。
私、津山市在住。。
家の近所に稲葉さんのご実家の化粧品屋さんあります。
娘達、
稲葉さんと同じ中学校に通いました。。
高校は違いますけどね・・
是非、桜の季節に津山にお立ち寄りください。
鶴山公園の桜・・素晴らしいです。

By マリオ11 05, 2011 - URL [ edit ]

> カバ丸1号さん

桜、いいですね。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
カレンダー
プロフィール
最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
スポンサードリンク
