
-- --, --

図形を描く

11 05, 2011
DSD_2382.jpg
Nikon D7000 A.Schacht Ulm Edixa-Travenar 50mm f2.8

テレビをつけたら



フィギュアスケートやってました。



選手の演技が終わって得点発表を待っているシーンで



スケートリンクに投げ込まれたいろんな”ぬいぐるみ”が出てきますが、



この”ぬいぐるみ”に注目して観戦するのも楽しいですね。


DSD_2208.jpg
Nikon D7000 A.Schacht Ulm Edixa-Travenar 50mm f2.8


人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

Previous:

Next: プリマハムです
-10 Comments
By Sabimama11 06, 2011 - URLedit ]

モノクロも良かったですが、この淡いレトロな色合いも良いですね(猫ちゃんの)表情もドラマチックです。おとといまた猫を拾っちゃって・・・パソコンなかなか開けません・・・いつも深夜です(涙)

By ダダンダ11 06, 2011 - URL [ edit ]

フィギュアスケート好きで、小さい頃から見てました♪
東ドイツのカタリーナ・ビットが特に好きてす(*^^*)

あ…、豆知識ありがとうございます(^^)

By トマトの夢311 06, 2011 - URL [ edit ]

フィギュアスケート 綺麗で好きです
どんな ぬいぐるみが飛んでくるか 楽しみニャ(=^・^=)
あれ ほしい!なんて(笑)

By non☆(@'ω'@)たん11 06, 2011 - URLedit ]

スケートキレイですよね~♪
香箱座りでまったりだけど、お目めまん丸ですね(^_^)
何か見つけたんでしょうか。
色合いが癒されますね~♪

By マリオ11 06, 2011 - URL [ edit ]

> Sabimamaさん

あら、大変ですね。

By マリオ11 06, 2011 - URL [ edit ]

> ダダンダさん

聞いたことあります。

By マリオ11 06, 2011 - URL [ edit ]

> トマトの夢3さん

とてつもなくデカいやつもありますよね。

By マリオ11 06, 2011 - URL [ edit ]

> non☆(@'ω'@)たんさん

優雅でみとれてしまいます。

By がっちゃん11 08, 2011 - URL [ edit ]

向かい合って同じものを見てるような視線。。いい写真ですね!
猫山田さん子猫のように見えます。

By マリオ11 08, 2011 - URL [ edit ]

> がっちゃんさん

テレビをみていました。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
カレンダー
プロフィール
最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
スポンサードリンク
