
-- --, --

表と裏

11 07, 2011
DSD_2517.jpg
Nikon D7000 Carl Zeiss Makro Planar T* 2/50 ZF.2

下着をよく反対に着てます。



表裏が反対。



わざとじゃないんです。



原因が最近わかりました。



下着を脱いで、裏にしたまま洗濯して、干してるから。



気を付けます。


DSD_1955.jpg
Nikon D7000 A.Schacht Ulm Edixa-Travenar 50mm f2.8


人気ブログランキングへ




にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

Previous: ミタさん

Next:
-12 Comments
By 太田まろ11 07, 2011 - URLedit ]

私も よく オモテウラ やら マエウシロ やってます!!

あ、コメントはじめましてです。
目の色があまりにも美しくて書き込みしてしまいました。
また 遊びにきますっ!

By M20ritsu11 07, 2011 - URL [ edit ]

下着を無駄なく使っていますね。
(*^▽^*)
にょろにょろさん、背中とお腹。
表裏ですね。

By 夏小ぽこ11 07, 2011 - URL [ edit ]

マリオさんでも
そんなおちゃめなことするんですね^^
親近感わきます(^ω^)

By ダダンダ11 07, 2011 - URL [ edit ]

下着を着る時に、「前よし!後ろよし!」とかけ声確認するとか(^^)

下着の隅に「前」「後ろ」って書くとか(^^)

一番集中力が高まってる時に、下着着るとか(^^)

どうでしょうか?(^o^)b

By kuzirawhale11 07, 2011 - URLedit ]

こんばんわ

ちょくちょくお邪魔させて頂いています

かわいい猫ですねー
瞳がきれい

また癒されにきます

By がっちゃん11 08, 2011 - URL [ edit ]

マリオさんブログも表と裏あります!クールな表の日と笑えるウラの日☆
タイトルだけじゃわからない・・・。
今日はぷぷっと来ました。

By マリオ11 08, 2011 - URL [ edit ]

> 太田まろさん

こんにちは。
これからもよろしくです。

By マリオ11 08, 2011 - URL [ edit ]

> M20ritsuさん

ある意味、すごいですね。

By マリオ11 08, 2011 - URL [ edit ]

> ダダンダさん

集中します。

By マリオ11 08, 2011 - URL [ edit ]

> kuzirawhaleさん

こんにちは。
ありがとうございます。
またよろしくです。

By マリオ11 08, 2011 - URL [ edit ]

> がっちゃんさん

なるほど。
これからもがんばります。

By マリオ11 08, 2011 - URL [ edit ]

> 夏小ぽこさん

そうなんですよ、おっちょこっちょいなんです。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
カレンダー
プロフィール
最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
スポンサードリンク
