
-- --, --

ミタさん

11 08, 2011
DSD_2506.jpg
Nikon D7000 Carl Zeiss Makro Planar T* 2/50 ZF.2

家政婦といえば、



市原悦子、



猫村さん、



そして今は松嶋菜々子でしょう。


ドラマ「家政婦のミタ


うちのふみふみこも家事手伝いしてくれないでしょうかね。


DSD_2291.jpg
Nikon D7000 A.Schacht Ulm Edixa-Travenar 50mm f2.8


人気ブログランキングへ




にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
14 CommentsPosted in

Previous: もうそろそろ

Next: 表と裏
-14 Comments
By momy11 08, 2011 - URLedit ]

はじめまして。足あとから来ました。
写真の綺麗さに脱帽です。
我が家の猫達もこんな「ハッ」としたような表情が
とれたらいいのに。。

By トマトの夢311 08, 2011 - URL [ edit ]

おはようございます

あ いいですニァ
お使いならね~(=^・^=)

By よったま11 08, 2011 - URL [ edit ]

猫の手も借りたい・・
その前に自分の手を動かさなくちゃっ(笑
なまけものの私。

↓ 地域で違うのでしょうか?
関東人の私は「裏表」「後前」と表現していますが
関西人の主人は「表裏」「前後」と表現します。
いつもケンカになります(笑

By カノンゆかいママ11 08, 2011 - URLedit ]

ミタさん毎週、楽しみに観ています^^
ホント家政婦のイメージが新しくなりましたよね。
私も家事がアレコレいっぱいの時は、
ニャンズ手伝ってくれないかなぁなんて思ったりしますw

By non☆(@'ω'@)たん11 08, 2011 - URLedit ]

個人的には猫村さんが大好きです♪
ミタさん見てないので・・・わからない。(´・ω・`)
自分のトイレ掃除くらいして欲しい・・・ですね(笑)

By ダダンダ11 08, 2011 - URL [ edit ]

家政婦さんに何してもらいたいんですか?(^^)

By ピース11 08, 2011 - URLedit ]

足跡有難うございました!
うちにいるメス猫に凄く似てます
顔はもうちょいうちの猫の方が幅広に見えますね~
(太ってるだけかもしれませんが。。。)

By マリオ11 09, 2011 - URL [ edit ]

> momyさん

はじめまして。
いろいろなポーズをしながら撮ってみてください。

By マリオ11 09, 2011 - URL [ edit ]

> トマトの夢3さん

お使いしてくれたらいいですね。

By マリオ11 09, 2011 - URL [ edit ]

> よったまさん

なんと、初耳です。

By マリオ11 09, 2011 - URL [ edit ]

> カノンゆかいママさん

なんでもしてくれたら最高ですね。

By マリオ11 09, 2011 - URL [ edit ]

> non☆(@'ω'@)たんさん

トイレ掃除は基本ですが、なかなか難しいですね。

By マリオ11 09, 2011 - URL [ edit ]

> ダダンダさん

掃除とか食事の用意とか、べたな用事です。

By マリオ11 09, 2011 - URL [ edit ]

> ピースさん

こんにちは。
キジトラ、かわいいですよね。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
カレンダー
プロフィール
最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
スポンサードリンク
