
-- --, --

もうそろそろ

11 09, 2011
DSD_2588.jpg
Nikon D7000 Carl Zeiss Makro Planar T* 2/50 ZF.2

家ではTシャツ一枚で過ごしてきましたが、



今夜はさすがに無理でした。



寒がりネコの猫山田さんも



「もうそろそろあったかくなるヤツ出したら?」



とおっしゃっているような気がします。


DSD_2091.jpg
Nikon D7000 A.Schacht Ulm Edixa-Travenar 50mm f2.8


人気ブログランキングへ




にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

Previous: 猫は不思議

Next: ミタさん
-12 Comments
By トマトの夢311 09, 2011 - URL [ edit ]

おはようございます

ロングスリーブが間違いニャヨ(=^・^=)
風邪をひいたら ロングになりますよ~~!p^^

By non☆(@'ω'@)たん11 09, 2011 - URLedit ]

寒いですね~今日は日中でも寒いです!
風邪ひく前に厚着ですよ!!(^_^)

By まーくんのママ11 09, 2011 - URL [ edit ]

はじめまして、まーくんのママです。
初めて、マリオの日記を訪問させて頂いた時!!!まーくんがいる^^^^と、驚きました~!
世の中には、自分に似た人が3人いると、、、ねこも、いましたね!マリオ君という名の友人もいます!イタリア人のハーフですが・・・。素敵な写真ですね。モデルも素敵です。
季節の変わり目です。お体に気をつけて、また、訪問させて頂きます。

By ダダンダ11 09, 2011 - URL [ edit ]

オウチでも、しましまなんですか?(^^)

By マリリンカ11 09, 2011 - URLedit ]

マリオさん、こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
猫はこたつで丸くなる~♪って
ありますが・・・・
内は犬の方が占領してます(>_<)
なので猫はストーブの前です・・・
どっちにしろ寒がりですね(>_<)

By Sabimama11 10, 2011 - URLedit ]

こんばんは、猫の瞳のハイライト!ジャストですね!計算してのポジショニング撮影かしら?と思いました。素晴らしいですね、背景が白い壁も良いですね。ウチも白い壁ですが、爪とぎ・・・されてます。(やめて欲しいの)

By マリオ11 10, 2011 - URL [ edit ]

> トマトの夢3さん

気を付けます。

By マリオ11 10, 2011 - URL [ edit ]

> non☆(@'ω'@)たんさん

上着を羽織りました。

By マリオ11 10, 2011 - URL [ edit ]

> まーくんのママさん

ネコでもニンゲンでも世の中にはそっくりさんが何人かいてるんでしょうね。

By マリオ11 10, 2011 - URL [ edit ]

> ダダンダさん

想像にお任せします。

By マリオ11 10, 2011 - URL [ edit ]

> マリリンカさん

ワンコもニャンコもニンゲンも寒がりなんですね。

By マリオ11 10, 2011 - URL [ edit ]

> Sabimamaさん

壁のつめとぎに関してはあきらめてます。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
カレンダー
プロフィール
最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
スポンサードリンク
