
-- --, --

猫は不思議

11 10, 2011
DSD_2174.jpg
Nikon D7000 A.Schacht Ulm Edixa-Travenar 50mm f2.8

「朝食はいつもクロワッサンです」



なんてことはないんですが、



クロワッサンは好きです。



高校の世界史の先生がクロワッサンの歴史を教えてくれたこともあって



とてもボクには印象的なパンなのですが、



雑誌の「クロワッサン」にはなじみがありません。



でも、今月号はネコ特集をしてたので思わず買ってしまいました。



クロワッサン、おすすめです。


DSD_2405.jpg
Nikon D7000 A.Schacht Ulm Edixa-Travenar 50mm f2.8


人気ブログランキングへ





にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
12 CommentsPosted in
-12 Comments
By カノンゆかいママ11 10, 2011 - URLedit ]

私もパン好きで、クロワッサンが大好きです♪
おぉ!本のクロワッサン、今朝の新聞広告で見て
今日、仕事帰りに買おうと思っていたんです!
やはり猫という文字を見ると、興味津々になっちゃいますよね^^

By トマトの夢311 10, 2011 - URL [ edit ]

クロワッサン大好き♪

雑誌の愛読者でもあるのニャ v(=^・^=)

By non☆(@'ω'@)たん11 10, 2011 - URLedit ]

焼きたてのクロワッサン買えた時は至福ですよね~♪
おや?クロワッサン色のお猫様が2ニャン♪((o(○`ε´○)o))

By ねね11 10, 2011 - URL [ edit ]

1枚目の猫さんの目が、大きくてまん丸くなってすごく可愛いです♪
モノクロもいいですね。

By reogin11 10, 2011 - URL [ edit ]

マリオさん こんばんは

私も 定期購読をしてないので マリオさんの ブログを見て “ ネコ特集 ” 初めて知りました
早速 雑誌のクロワッサン 買ってきました。 (^o^)V

ブログを 始めなかったら ネコ特集 知らないままかも ですね・・・
マリオさんに 感謝です

By aries32711 11, 2011 - URL [ edit ]

にゃんこ特集ですか。

うーん思わず買ってしまいそうです。
「猫びより」とか「ねこ」とか猫関連雑誌が溜まっていく一方の我が家です^^

By マリオ11 11, 2011 - URL [ edit ]

> カノンゆかいママさん

とりあえず「猫」というものにも敏感ですね。

By マリオ11 11, 2011 - URL [ edit ]

> トマトの夢3さん

そうなんですか。

By マリオ11 11, 2011 - URL [ edit ]

> non☆(@'ω'@)たんさん

クロワッサンってネコの形っぽいかもしれません。

By マリオ11 11, 2011 - URL [ edit ]

> ねねさん

モノクロが最近流行ってます。

By マリオ11 11, 2011 - URL [ edit ]

> reoginさん

お役に立てれて何よりです。

By マリオ11 11, 2011 - URL [ edit ]

> aries327さん

我が家でもネコ関連の物は増殖中です。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
カレンダー
プロフィール
最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
スポンサードリンク
