
-- --, --

LUPIN III

11 17, 2011
DSD_2948.jpg
Nikon D7000 Carl Zeiss Makro Planar T* 2/50 ZF.2

イタリアという国が好きです。



音楽的に、グルメ的に。



まだ行ったことはございませんが。



そんなイタリアであの「ルパン三世」の実写版が制作されてるらしい。



LUPIN III The fan-movie



イタリアという国がますます好きになりました。


00030011.jpg
Zenza Bronica ETRSi ZENZANON-PE 75mm F2.8 Fuji Provia400X


人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
-14 Comments
By マリリンカ11 17, 2011 - URLedit ]

マリオさんこんにちは(#^.^#)
マリョ―シカ?のこれ感じがいいですね~
イタリア私も行ってみたいです~
そして、甘い言葉でナンパされてみたいです~(>_<)

By sassa11 17, 2011 - URL [ edit ]

ルパン三世の実写はファンムービーみたいですよ
実写化ならやはりヨーロッパでお願いしたいすね

http://vimeo.com/19464495

By non☆(@'ω'@)たん11 17, 2011 - URLedit ]

イタリア行ってみたい国のひとつです。
空気もキレイで猫さんいっぱいいそうなイメージなんで。(笑)
ルパンが実写って事は、屋根の上を飛んだり・・・?
なんだか凄そうですね。

By poteto11 17, 2011 - URL [ edit ]

こんにちは。
私も、イタリアには、
死ぬまでに、一度は行ってみたい国です。
円高の今が、チャンスなのかな???
本物のマルゲリータ、食べてみたい!^^;

By mam11 17, 2011 - URLedit ]

こんにちは♪
ルパンが最高でした(笑)
やっぱりあの表情はイタリアーノの十八番ですね(^ ^)
もう何年も前ですがローマを旅しました。
遺跡の猫と街のお母さんのお惣菜がとっても美味しいのが
印象的でした♪

By ダダンダ11 18, 2011 - URL [ edit ]

イタリアは初めての海外旅行で行きました(^^)また行きたい国です☆

ナポリピザ片手に青の洞窟に行きたいです☆

By マリオ11 18, 2011 - URL [ edit ]

> マリリンカさん

ぜひナンパされに行ってください(笑)

By マリオ11 18, 2011 - URL [ edit ]

> sassaさん

おっしゃる通りですね。

By マリオ11 18, 2011 - URL [ edit ]

> non☆(@'ω'@)たんさん

イタリアのネコは格好良さそうですね。

By マリオ11 18, 2011 - URL [ edit ]

> mamさん

遺跡とネコの組み合わせがいいですね。

By マリオ11 18, 2011 - URL [ edit ]

> ダダンダさん

ナンパされましたか?

By マリオ11 18, 2011 - URL [ edit ]

> potetoさん

相当美味しいらしいですよ。

By Sabimama11 19, 2011 - URLedit ]

イタリア・・・と露西亜も好きですね! ベッドカヴァーがマトリュォーシュカですよ!(見逃しませんよ)(それにしてもマトリ・・・カタカナのスペルがわかりません。

By マリオ11 19, 2011 - URL [ edit ]

> Sabimamaさん

ロシアのカメラも気になってます。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
カレンダー
プロフィール
最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
スポンサードリンク
