
-- --, --

柿食えば

11 19, 2011
00030006.jpg
Nikon Nikomat FT Carl Zeiss Makro Planar T* 2/50 ZF.2 Fuji Provia400X

久しぶりにマクドでビッグマックをお持ち帰りして食べてたら、



実家からダンボール箱が届きました。



柿がバーガーのように紙に包まれて入ってました。



実家の方は柿の産地で、



秋になると家には柿がゴロゴロしていましたので、



子どもの頃は「柿なんて」と思ってましたが、



久々に食べてみると、とても日本的な味がして懐かしい気持ちになりました。


DSD_2972.jpg
Nikon D7000 Carl Zeiss Makro Planar T* 2/50 ZF.2


00030009.jpg
Nikon Nikomat FT Carl Zeiss Makro Planar T* 2/50 ZF.2 Fuji Provia400X


人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
-14 Comments
By みんこ11 19, 2011 - URL [ edit ]

個包装されて送られてくる柿かぁ・・・いいなぁ

実家から届くものって お金で買えるものとちょっとちがいますね

By トマトの夢311 19, 2011 - URL [ edit ]

故郷は遠きにありて

  想うもの…

懐かしい故郷の柿は
格別に美味なり・・・よかったですニャ(=^・^=)

By まんた11 19, 2011 - URLedit ]

私は柿が好きなので秋は良く食べてます
柿ってあまり当たり外れがないところが好きです(笑)

マクドと聞いて、関西の人だ!って改めて思いました(笑)

By obanneko11 19, 2011 - URLedit ]

はじめまして。obannekoと申します。
柿いいですね~i-202
ちゃんと1個づつ梱包してくれるなんて、うらやましい限りです。
実家に昔あったんですが,今はありませんね(T T)
だれも、取らないからって伐ったそうです。

猫のブログですが、よかったらリンク貼らせてくださいね

By non☆(@'ω'@)たん11 19, 2011 - URLedit ]

立派な柿ですね~
この時期になるとやっぱり食べたくなります♪
マクドも良いですねぇ♪←これは年中ですが。(笑)

By マリリンカ11 19, 2011 - URLedit ]

マリオさん今晩は(@^^)/~~~
今年は、柿の豊作のようですね(^^ゞ
色んな柿も貰いました・・・
だんだん、美味しくなってます~
もういらないってくらい(;^_^A アセアセ・・・

By ダダンダ11 19, 2011 - URL [ edit ]

柿、丸々してて美味しそうですね(^o^)

果物好きには、たまらないビジュアルです(^^)♪

By マリオ11 20, 2011 - URL [ edit ]

> みんこさん

ありがたいですよね。

By マリオ11 20, 2011 - URL [ edit ]

> トマトの夢3さん

故郷はいいもんですね。

By マリオ11 20, 2011 - URL [ edit ]

> まんたさん

マックといったらPCのことですね。

By マリオ11 20, 2011 - URL [ edit ]

> obannekoさん

はじめまして。
リンク、ありがとうございます。
これからもよろしくです。

By マリオ11 20, 2011 - URL [ edit ]

> non☆(@'ω'@)たんさん

かなり大きい柿でした。

By マリオ11 20, 2011 - URL [ edit ]

> マリリンカさん

いっぱい頂くと大変ですよね(笑)

By マリオ11 20, 2011 - URL [ edit ]

> ダダンダさん

見た目通りとても美味しかったですよ。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
カレンダー
プロフィール
最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
スポンサードリンク
