
-- --, --

たのもしいネコ

11 21, 2011
00010014.jpg
Zenza Bronica ETRSi ZENZANON-PE 75mm F2.8 Fuji Provia400X

家に帰ってきたら、



キッチンの下の扉がすべて開けられてました。



犯人はにょろにょろでしょう。



よく扉をバッタンバッタンして遊んでますので。



あの扉を開けるには結構力がいるはずですが、



体重7キロのにょろにょろには余裕なようです。


00020001.jpg
Zenza Bronica ETRSi ZENZANON-PE 75mm F2.8 Fuji Provia400X

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
12 CommentsPosted in

Previous:

Next: ジャン・レノ
-12 Comments
By トマトの夢311 21, 2011 - URL [ edit ]

う~ん お見事!
壊さない程度に おおいに おやんなさい(=^・^=)v
元気でなにより~~♪

By ふぁる代11 21, 2011 - URL [ edit ]

ふぁる代と申します すごくきれいなお写真なのでまた覗きにきましたーにょろにょろちゃん扉開けちゃうとは頼もしい、、うちのネコは病気療養中で2,7キロなのでうらやましい、、元気元気ですねーそれが一番、、、

By 小心者11 21, 2011 - URL [ edit ]

猫ってどこでそういう技覚えるんでしょうね?昔飼ってた猫も戸棚の扉を開けて中身を盗み食いしたりしてましたよ。

By libero11 21, 2011 - URL [ edit ]

こんにちは、う~んさすがです^^

家の猫も押入れの引き戸を開けて布団の中にねてます。
開けるけど閉めませんね~閉める事も覚えて欲しいものです。

By non☆(@'ω'@)たん11 21, 2011 - URLedit ]

猫の手ってまるっこいくせに、いがいと器用なんですよね!
ウチのは引戸なら得意です。キッチリ閉めても開けられるので寒いです…((((´д`; ))))
キッチンには美味しいものがいっぱいだからバッタンバッタン?(*´ェ`*)

By ダダンダ11 21, 2011 - URL [ edit ]

にょろにょろって、顔もちっさくて、キュートな顔立ちなんで、未だにおっきいと感じられないです(>_<)

By マリオ11 22, 2011 - URL [ edit ]

> トマトの夢3さん

ええ、元気が一番でございます。

By マリオ11 22, 2011 - URL [ edit ]

> ふぁる代さん

はじめまして。
早く元気になるといいですね。

By マリオ11 22, 2011 - URL [ edit ]

> 小心者さん

人間をよく観察してるんじゃないでしょうか。

By マリオ11 22, 2011 - URL [ edit ]

> liberoさん

わざと閉めないのかもしれませんよ。

By マリオ11 22, 2011 - URL [ edit ]

> non☆(@'ω'@)たんさん

バッタンバッタンするのは注目されたいみたいですよ。

By マリオ11 22, 2011 - URL [ edit ]

> ダダンダさん

実際会ったらビックリでしょうね。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
カレンダー
プロフィール
最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
スポンサードリンク
