
-- --, --

ハンバーグ

11 23, 2011
DSD_3233.jpg
Nikon D7000 A.Schacht Ulm Edixa-Travenar 50mm f2.8

びっくりドンキー”に行きました。



ハンバーグが大好きなので20代前半の頃よく通ったのですが、



最近はご無沙汰でした。



10年ぶりぐらいかもしれません。



エッグバーグディッシュを食べました。



味は相変わらず美味しかったです。


DSD_3195.jpg
Nikon D7000 A.Schacht Ulm Edixa-Travenar 50mm f2.8


人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

Previous: 何倍希釈?

Next:
-8 Comments
By よったま11 23, 2011 - URL [ edit ]

私はチーズバーグデッシュ!
それとコーンスープ
シーハーハサラダが大好きぃ♪ 
・・・・食べ過ぎ?

By non☆(@'ω'@)たん11 23, 2011 - URLedit ]

いいですなぁ~( ̄υ ̄)じゅる…。
久々に食べたい。
でも近場にないです・・・田舎なので。(o´艸`;)

By ダダンダ11 23, 2011 - URL [ edit ]

実は行ったことありません(- -;)

そして、今やあの量を食べきれる自信もないです(>_<)

一度きりの人生にチャレンジしとくべきでしょうか?(^^)

By イケテナイオヤジ11 23, 2011 - URLedit ]

はじめまして
足跡からの訪問です
よろしくお願いします
ドンキーですね!最近行ってないですが
20代前半は若者が深夜の行けるファミレスの定番でしたね!
まだあの頃とメニューも変わってないんでしょうかね!
ネコさん沢山飼ってらっしゃるんですね!

By マリオ11 24, 2011 - URL [ edit ]

> よったまさん

シーハーハサラダっすか。懐かしいです。

By マリオ11 24, 2011 - URL [ edit ]

> non☆(@'ω'@)たんさん

久々のドンキー、良かったですよ。

By マリオ11 24, 2011 - URL [ edit ]

> ダダンダさん

美味しいので大丈夫だと思います。

By マリオ11 24, 2011 - URL [ edit ]

> イケテナイオヤジさん

こんにちは。
3匹のネコと暮らしております。
これからもよろしくです。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
カレンダー
プロフィール
最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
スポンサードリンク
