
-- --, --

何倍希釈?

11 24, 2011
DSD_3191.jpg
Nikon D7000 A.Schacht Ulm Edixa-Travenar 50mm F2.8

シャンプーの容器って



残量が分かりにくい。



頭洗おうとしたら、



「あれ、ない?」



なんてことがよくあります。



そんな時は容器に水をいれて



バシャバシャ振る。



無くなったはずのシャンプーの復活です。


DSD_2804.jpg
Nikon D7000 Carl Zeiss Makro Planar T* 2/50 ZF.2

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

Previous: 南極大陸

Next: ハンバーグ
-16 Comments
By トマトの夢311 24, 2011 - URL [ edit ]

おはようございます

あらら やってみて良かったですニャ(=^・^=)
振って シャカシャカ さっぱり いい気分♪


By MD11 24, 2011 - URL [ edit ]

私もやるやる!
猫山田さんの犬歯は抜けたでしょうか?

By ちるかめ11 24, 2011 - URL [ edit ]

わかります わかります ( 笑 )

By non☆(@'ω'@)たん11 24, 2011 - URLedit ]

(o´艸`)。+゚やります♪
やらないで捨てるの持ったないですからね~★

By libero11 24, 2011 - URL [ edit ]

こんばんは、お~僕だけかと思ってましたが
結構いらっしゃいますね~^^

By fenrirAT11 24, 2011 - URL [ edit ]

やりますよねーww
自分は5回くらい繰り返しますよww

ぬこたんw
上の画像、なんかヘビにらみにあったみたいになる:(;゙゚'ω゚'):

By ダダンダ11 24, 2011 - URL [ edit ]

もちろんしますー(^^)

これ見て、「昨日バシャバシャしたから、シャンプー買って帰らなくちゃ!」と思い出したのに、買うの忘れた(>_<)

ドンキーに気をとられ過ぎました(- -;)

By マリリンカ11 24, 2011 - URLedit ]

マリオさん今晩はm(__)m

モノクロに変わったんですか・・・
シャンプーそれやります~
そして、更に泡立ちがいいんですよね~
ただ、トリートメントにはできません・・・(笑)

By マリオ11 25, 2011 - URL [ edit ]

> トマトの夢3さん

オススメですね。

By マリオ11 25, 2011 - URL [ edit ]

> MDさん

いつの間にか抜けたようですが、大丈夫だそうです。

By マリオ11 25, 2011 - URL [ edit ]

> ちるかめさん

やっぱりですか。

By マリオ11 25, 2011 - URL [ edit ]

> non☆(@'ω'@)たんさん

最後の一滴まできっちり使っていきましょう。

By マリオ11 25, 2011 - URL [ edit ]

> liberoさん

そうみたいですね。なかなか言い出せないのでは。

By マリオ11 25, 2011 - URL [ edit ]

> fenrirATさん

5回ですか(笑)

By マリオ11 25, 2011 - URL [ edit ]

> ダダンダさん

うすいうすいシャンプーで頑張ってくださいね。

By マリオ11 25, 2011 - URL [ edit ]

> マリリンカさん

現在モノクロが自分の中で流行ってます。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
カレンダー
プロフィール
最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
スポンサードリンク
