
-- --, --

間接的

11 26, 2011
DSD_1489.jpg
Nikon D7000 Carl Zeiss Makro Planar T* 2/50 ZF.2

寒さがかなり増してきました。



家の中にいても手足が冷たい。



ヒーターは先日から付けているのですが



ヒーター前はネコに占領されて、



ボクが暖まることは許されないようで。



現在は、ヒーターによって暖められたネコに



ボクの冷えた手と足をスリスリして寒さをしのいでいます。


DSD_3130.jpg
Nikon D7000 Carl Zeiss Makro Planar T* 2/50 ZF.2


人気ブログランキングへ




にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

Previous: 差し入れ

Next: 南極大陸
-8 Comments
By non☆(@'ω'@)たん11 26, 2011 - URLedit ]

お猫様優先ですからね~(*´ェ`*)
ニンゲンは下僕として、尽くすのです♪
お猫様湯たんぽ、かなり暖かいですよね(*´д`*)
スリスリさせて頂けるだけで、ありがたやありがたや★(笑)

By R11 26, 2011 - URLedit ]

はじめまして。

わりと新しいファンです。

絶対にハズレのないブログって、すごいっ!と思います。

毎日楽しませてくださって、ありがとうございます。

By libero11 26, 2011 - URL [ edit ]

今晩は、猫はストーブとか暖かい所大好きですよね~
ストーブを点けろと催促までしますからね^^

By ダダンダ11 26, 2011 - URL [ edit ]

そのまま、夜でも湯タンポさんとなってくれる日が来ると、よいですね(*^^*)

By マリオ11 27, 2011 - URL [ edit ]

> non☆(@'ω'@)たんさん

本当にありがたいですね。

By マリオ11 27, 2011 - URL [ edit ]

> Rさん

はじめまして。
これからも期待に添えるようにがんばります。

By マリオ11 27, 2011 - URL [ edit ]

> liberoさん

ウチは3匹で取り合いですね。

By マリオ11 27, 2011 - URL [ edit ]

> ダダンダさん

そううまくはいきません。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
カレンダー
プロフィール
最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
スポンサードリンク
