
-- --, --

差し入れ

11 27, 2011
DSD_3401.jpg
Nikon D7000 A.Schacht Ulm Edixa-Travenar 50mm F2.8

冬といえばグラコロ。



マクドのバーガーです。


グラコロ


で、早速食べました。



というか食べさせてもらいました。



友人のお宅にお邪魔した時、友人のお母さんが差し入れて下さいました。



ごちそうさまでした。


DSD_1711.jpg
Nikon D7000 Carl Zeiss Makro Planar T* 2/50 ZF.2


人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

Previous: 勝ち負け

Next: 間接的
-12 Comments
By トマトの夢311 27, 2011 - URL [ edit ]

グラコロ 美味しいですニァ
ご馳走になって 人徳ですニャ(=^・^=)
それにしても 暖かそうな猫さん
幸せですニァ~♪

By ぐるこ11 27, 2011 - URL [ edit ]

私も今日、グラコロいただきました。
日曜の昼は結構マックにお世話になります。

いつもお写真楽しみにしています。
リンクさせていただきました。
ありがとうございます。

By ココアmama11 27, 2011 - URLedit ]

グラコロ食べたいと思ってたんです!
トマトクリームを狙ってます!!
ちょっと今から買いに行ってきますv-355

↓ほっかほかに温まった猫って気持ちいいですよね^^
 湯たんぽ代わりに抱っこしてます^^♪

By ダダンダ11 27, 2011 - URL [ edit ]

グラコロ、久しく食べてませんが、食べると身も心もホットになりそうですね(^-^)

By Sabimama11 28, 2011 - URLedit ]

茶色トラ猫ちゃんが、いつになく甘えた顔してますね。秋の物悲しさ?人恋しい感じです。

By マリオ11 28, 2011 - URL [ edit ]

> トマトの夢3さん

差し入れはありがたいですね。

By マリオ11 28, 2011 - URL [ edit ]

> ぐるこさん

マクドは日曜日の昼が似合いますね。

By マリオ11 28, 2011 - URL [ edit ]

> ココアmamaさん

トマトクリーム、気になります。

By マリオ11 28, 2011 - URL [ edit ]

> ダダンダさん

ホットになりました。

By マリオ11 28, 2011 - URL [ edit ]

> Sabimamaさん

一番の甘えん坊ですからね。

By ★こて★11 28, 2011 - URLedit ]

こんにちは
マリオさんマクドナルドは、『マクド』なんですね。
表現で、地域がわかりますね

ちなみに、私もマクドです。

メニューのなかでグラコロも、勿論好きなのですが
朝マックのマック・グリドルが好きなのですが・・・
周りの友人の間では微妙なんですよね。

猫の口元ってかわいいですね。
同じように口をつぐんでいても
表情があって、かわいいですね。

By マリオ11 29, 2011 - URL [ edit ]

> ★こて★さん

ネコは表情豊かですね。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
カレンダー
プロフィール
最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
スポンサードリンク
