
-- --, --

勝ち負け

11 28, 2011
DSD_3365.jpg
Nikon D7000 A.Schacht Ulm Edixa-Travenar 50mm F2.8

大阪で紅葉といえば勝尾寺



「勝つ」寺としても有名です。



ということでバスで勝尾寺へ。



14時45分のバスに乗って30分ほどで勝尾寺に到着する予定でしたが、



鬼の渋滞で、



結局着いたのは2時間後の16時45分。



そして帰りのバスの最終が16時48分だったのですぐに最終バスに乗って帰りました。



現地滞在時間は3分。



「勝ち」に行く予定でしたが、完全に「負け」てしまいました。


DSD_3415.jpg
Nikon D7000 Carl Zeiss Makro Planar T* 2/50 ZF.2


DSD_1289.jpg
Nikon D7000 Carl Zeiss Makro Planar T* 2/50 ZF.2


人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
-16 Comments
By 37kw11 28, 2011 - URL [ edit ]

ドウモです。
「勝つと思うな、思えば負けよー」ですね。
ふみふみこさんもなかなかやりますね。
ではまた。

By あひる11 28, 2011 - URL [ edit ]

私も城まで行って天守閣に登れず
敗北感を感じていましたが
滞在3分と聞いてまた敗北感を味わいました。

By tomatoの夢11 28, 2011 - URL [ edit ]

負けて良かったと思うことにしましょ
風邪ひかなくて良かったとか・・・
なんと 気持ち良さそうな猫さんニャ(=^・^=)

By non☆(@'ω'@)たん11 28, 2011 - URLedit ]

最終早いですね~( ̄▽ ̄;A
でも、それも良い経験って事で♪
喧嘩しても仲良しさん♪
鼻シワかわゆい!!(*´д`*)ハァハァ

By ダダンダ11 28, 2011 - URL [ edit ]

元々から勝てる人が勝尾寺に行っても、仕方ないじゃないですか?(^^)b

勝ちたい人が行くんですし☆

紅葉が間に合いそうなら、勝ちに行かれてはいかがですか?マリオさんの紅葉の写真が見たいですし(^-^)

By ローズキャット11 28, 2011 - URLedit ]

滞在時間が3分なら、
カップラーメンが出来上がりますね。

是非、次回は勝ってください。

By がっちゃん11 28, 2011 - URL [ edit ]

珍しいけんか写真!(ちょこっと見えるにょろ2さんのくしゃ顔が最高です!)
内容を読んで2度びっくり。
人生ってかんじですね・・。
でもマリオさんは小さく負けて大きく勝つと思います♪

By 11 28, 2011 - URL [ edit ]

バスは乗り換えたのですか?

By マリオ11 29, 2011 - URL [ edit ]

> 37kwさん

なるほど。

By マリオ11 29, 2011 - URL [ edit ]

> あひるさん

リトライします?

By マリオ11 29, 2011 - URL [ edit ]

> tomatoの夢さん

いい思い出ができました。

By マリオ11 29, 2011 - URL [ edit ]

> non☆(@'ω'@)たんさん

あんな状況の自分を楽しむことができました。

By マリオ11 29, 2011 - URL [ edit ]

> ダダンダさん

紅葉を撮る気分になったらリトライですね。

By マリオ11 29, 2011 - URL [ edit ]

> ローズキャットさん

次回はがんばります。

By マリオ11 29, 2011 - URL [ edit ]

> がっちゃんさん

そういう日が来るといいですね。

By マリオ11 29, 2011 - URL [ edit ]

> ?さん

乗り換えは無しです。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
カレンダー
プロフィール
最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
スポンサードリンク
