
-- --, --

着信

12 01, 2011
00040014.jpg
Zenza Bronica ETRSi ZENZANON-PE 75mm F2.8 Fuji Provia400X

家を出て、駅に向かう途中で



ケータイを忘れてきたことに気付きましたが、



「誰からもかかってこないからいいや」と思ってケータイ無しで一日を過ごしました。



で、家に帰ってケータイをみると、



着信履歴なし。



ちょっと淋しい気分になりました。


00040015.jpg
Zenza Bronica ETRSi ZENZANON-PE 75mm F2.8 Fuji Provia400X


人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

Previous: 紅葉

Next: Asahi Pentax SV
-22 Comments
By あひる12 01, 2011 - URL [ edit ]

いざかかってきたら
出ずにじっと画面を眺めてそうです…

By reogin12 01, 2011 - URL [ edit ]

マリオさん おはようございます(^0^)/
お久しぶりです

私も 携帯電話 忘れて 良く 出かけます
出かけるまで 充電しようと思って 忘れたまま

でも そんな日でも 帰って 誰からも 連絡なくっても
しっぽ ピ~ンの ネコさんに迎えて貰えれば 寂しさ 吹っ飛んじゃいますよね

マリオさんのブログ 私のブログに リンクさせてもらって良いですか?
お願いします m(._.)m

By カノンゆかいママ12 01, 2011 - URLedit ]

お久しぶりです!
私も携帯を忘れても困らない生活で~す^^
確かにたまに履歴を見ると、
着信のなさに自分でもビックリすることがあります^^;
今はメールもあって、便利な世の中ですよね。
家の電話なんて、ほとんど鳴りませんよ^^

By トマトの夢312 01, 2011 - URL [ edit ]

こんにちは♪

私もよく忘れていますニャ(=^・^=)
履歴がないと寂しいですニァ^^:

By まめとらお12 01, 2011 - URLedit ]

お久しぶりです!
その気持ちよく分かります~涙
しばらく携帯ほっといて、見て何もないと淋しいですよね・・・。
ホント、今の時代メールが主流になってしまったので、たまには電話をかけると「どうしたん?」とか「なに?」とか言われたりするので、なかなかコワくてかけられないです。。。
でも、やっぱり声をきいて会話したいですよね。
一番いいのは、会って話すことですけどね♪

でも、本当に一日引き籠ってる日でも、豆とトラオがいてくれるので、淋しくはないですけどね~☆

By non☆(@'ω'@)たん12 01, 2011 - URLedit ]

そんな日しょっちゅうですよ★
かかってくるのは仕事仕事仕事・・・(^-^;
アナログに生活するのも良いかもですねぇ~

By ねね12 01, 2011 - URL [ edit ]

同じ様な経験あります。

でも最近は忘れて持ってないと、何だかちょっと不安になってしまいます。

By M20ritsu12 01, 2011 - URL [ edit ]

私も同じ経験がありますが、
メルマガだけ届いていました。
着信はもちろん無しです。
・゚・(ノД`;)・゚・
ハハハ・・・。

By ★こて★12 01, 2011 - URL [ edit ]

昔、そのような内容に近い歌があったのを思い出します。


猫の目はきれいなビー玉のようですね。
食べちゃいたくなるような・・・

こんな風にわたしも撮ってみたいです。

By ダダンダ12 01, 2011 - URL [ edit ]

着信がなくったって、ハートが繋がってますよ(^o^)♪

でも…「マリオさんに着信を残す会」を立ち上げるとか?(^^)b

By Sabimama12 02, 2011 - URLedit ]

目線の先の・・・いい感じな撮影です。目のハイライトが良いですね。

By マリオ12 02, 2011 - URL [ edit ]

> あひるさん

そんな時もあるかも。

By マリオ12 02, 2011 - URL [ edit ]

> reoginさん

こちらこそよろしくです。

By マリオ12 02, 2011 - URL [ edit ]

> カノンゆかいママさん

家電は10年ぐらいない状態ですね。

By マリオ12 02, 2011 - URL [ edit ]

> トマトの夢3さん

小さいと忘れやすいですね。

By マリオ12 02, 2011 - URL [ edit ]

> まめとらおさん

ネコがいれば大丈夫ですよね。

By マリオ12 02, 2011 - URL [ edit ]

> non☆(@'ω'@)たんさん

便利なんですけどね。

By マリオ12 02, 2011 - URL [ edit ]

> ねねさん

気になってしまいますよね。

By マリオ12 02, 2011 - URL [ edit ]

> M20ritsuさん

仲間は結構いると思います。

By マリオ12 02, 2011 - URL [ edit ]

> ★こて★さん

いろんな色があってキレイなんですよね。

By マリオ12 02, 2011 - URL [ edit ]

> ダダンダさん

よろしく。

By マリオ12 02, 2011 - URL [ edit ]

> Sabimamaさん

ネコの目に自分が映っていることもありますよ。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
カレンダー
プロフィール
最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
スポンサードリンク
