
-- --, --

他人の猫はかわいい

05 28, 2010
R0026103.jpg

他人の猫をみて、『めっちゃ、かわいい』と言う。


『でも、うちの猫のほうがかわいいけどね。』


って、思っている猫飼い主がほとんど。


僕もそう。



R0026119.jpg




にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ人気ブログランキングへ








6 CommentsPosted in
-6 Comments
By カツオ05 30, 2010 - URL [ edit ]

何ですか、この色っぽさはっ

勉強になります・・

By マリオ05 30, 2010 - URL [ edit ]

> カツオさん

猫をみてるといろいろ勉強になりますね。

By アフのパパ05 30, 2010 - URLedit ]

はじめまして。
訪問していただきありがとうございます。

我が家も同じ・・・我が家のペットたちが一番です!


応援ポチ!!

By マリオ05 31, 2010 - URL [ edit ]

> アフのパパさん

ありがとうございます。
そうですよね。

By のぴゅか06 03, 2010 - URL [ edit ]

はじめまして♪
マリオさんとこのニャンコとってもかわいいe-266
私もニャンコと暮らす様になってニャンコの
魅力にメロメロですぅ~
我が家のニャンコもやっぱりかわいいです♪

By マリオ06 03, 2010 - URL [ edit ]

> のぴゅか さん

はじめまして。
僕もメロメロです。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
カレンダー
プロフィール
最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
スポンサードリンク
