
-- --, --

ホワイトクリスマス

12 08, 2011
img044.jpg
Nikon Nikomat FT Carl Zeiss Makro Planar T* 2/50 ZF.2 Kodak Ektar100

ミスタードーナツの「雪んこだるま」を食べました。



クリスマスに雪



なんていう素晴らしいシチュエーションは大阪ではなかなかないです。



実際雪が降ったら大変ですが、



もし降ったら雪だるまでも作ってみましょうか。


DSD_3820.jpg
Nikon D7000 Carl Zeiss Makro Planar T* 2/50 ZF.2


iimg042.jpg
Nikon Nikomat FT Carl Zeiss Makro Planar T* 2/50 ZF.2 Kodak Ektar100


人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

Previous: マスク

Next: プリンス
-22 Comments
By ねね12 08, 2011 - URL [ edit ]

今日は雨降りですけど、街はXmasでいっぱいですね。

この可愛い写真に癒されます♪

By toki12 08, 2011 - URL [ edit ]

ミスドへ行かなくっちゃ~~~。。(笑)

By カノンゆかいママ12 08, 2011 - URLedit ]

ムフフ^^私もさっき初めて食べました^^
どの味にしようか迷ったのですが、イチゴにしました。
全部食べてみたいな♪
こちらは毎年ホワイトクリスマスですが、
外はマイナス気温で寒いので、長時間はいれません^^;
暖かいお部屋で外を眺めるのはキレイですよ☆

By fenrirAT12 08, 2011 - URL [ edit ]

雪だるま「く、食われるー!ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!」

By makoron12 08, 2011 - URLedit ]

あっ!!
ミスドの雪だるま可愛い♪
兵庫出身ですが、子供の頃に何度か雪が降って、
ミニ雪だるま作った思い出が。。
関西だとなかなか…
積もるほど雪は降らないですね~。

By ★こて★12 08, 2011 - URLedit ]

早速明日ドーナツ買いにいきます。
まりおさんの画像見てめちゃくちゃ美味しそうでしたので。

うちの猫たちにケーキ大好きな子がいますので・・・

By ダダンダ12 09, 2011 - URL [ edit ]

雪だるまもいいですが、そりで遊ぶのもよいかと思います(^^)b☆

By トマトの夢312 09, 2011 - URL [ edit ]

可愛い 雪だるまですね
でも降り積もったら 怖いですニァ(=^・^=)p

By ぶりママ12 09, 2011 - URLedit ]

はじめまして♪
いつもブログおじゃましてます☆
写真がいつもカッコイイです。 海外の写真かなって思ったら大阪なんですよね。
色の違いなんでしょうか・・・私も撮るのは好きだけど
詳しくないんで、「こんな写真が撮れたら」って憧れの目で見てます(^^)
猫ちゃんも凛としてステキです。
ブルーアイの色合いがまた、なんともカッコイイ♪

By libero12 09, 2011 - URL [ edit ]

雪ですね、九州は意外と降りますよ。
雪が降れば、家の猫さん布団から出てきません。。。

By マリオ12 09, 2011 - URL [ edit ]

> ねねさん

賑やかですよね。

By マリオ12 09, 2011 - URL [ edit ]

> tokiさん

ぜひぜひ。

By マリオ12 09, 2011 - URL [ edit ]

> カノンゆかいママさん

マイナスはすごそうですね。

By マリオ12 09, 2011 - URL [ edit ]

> fenrirATさん

ごちそうさまでした。

By マリオ12 09, 2011 - URL [ edit ]

> makoronさん

積もったら大変ですね。

By マリオ12 09, 2011 - URL [ edit ]

> ★こて★さん

美味しいですよ。

By マリオ12 09, 2011 - URL [ edit ]

> ダダンダさん

気持ちよさそうですね。

By マリオ12 09, 2011 - URL [ edit ]

> トマトの夢3 さん

積もり過ぎ注意ですね。

By マリオ12 09, 2011 - URL [ edit ]

> ぶりママさん

ありがとうございます。
これからもよろしくです。

By マリオ12 09, 2011 - URL [ edit ]

> liberoさん

そうなんですか。九州も寒いんですね。

By non☆(@'ω'@)たん12 09, 2011 - URLedit ]

おっ♪ミスドミスド~明日買おうかな♪
大阪数年住んだ事ありますが、
クリスマスに降った記憶ないですね~(=゚ω゚)ボー

By マリオ12 11, 2011 - URL [ edit ]

> non☆(@'ω'@)たんさん

大阪はなかなか降らないですね。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
カレンダー
プロフィール
最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
スポンサードリンク
