
-- --, --

マスク

12 09, 2011
img102.jpg
Asahi Pentax SV A.Schacht Ulm Edixa-Travenar 50mm F2.8 Kodak T-MAX400

この時期になるとマスクをしてる人をよくみかけます。



先日電車で向かいの席の人がマスクしてたので



マスクの上に鼻、口、ひげを描いてネコっぽくしてみたくなりましたが、



大人なので行動には移しませんでした。



キャットマスクを想像して、下向いて、ニンマリしただけ。


img084.jpg
Asahi Pentax SV A.Schacht Ulm Edixa-Travenar 50mm F2.8 Kodak T-MAX400


人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
-15 Comments
By レオンママ12 09, 2011 - URL [ edit ]

いつも思うんですが、白いマスクほど面白くないものはありませんよね、ほんとに絵を書いたら楽しいでしょうにね。

By M20ritsu12 09, 2011 - URL [ edit ]

マスクに猫の口元・・・。
そんなマスクが発売されたら、してしまいそうです。
いえ、外ではなく、家の中で・・・。(笑)
それにしても、モノクロの写真、キレイです!
柔らかなモノクロ・・・。

By マリリンカ12 09, 2011 - URLedit ]

マリオさん今晩は(#^.^#)

マスクと言えば、どこかの国は青でしたね~
あれは、耳が痛くなりますよ~
でも、小顔になりますよ~(笑)

By ダダンダ12 10, 2011 - URL [ edit ]

マリオさんがキャットマスクつけたら、ヨコシマ王子から、ネコ王子に大変身ですよ(^^)

By Sabimama12 10, 2011 - URLedit ]

おお~っゴージャス!と感嘆です、モノクロに3匹が王宮の奥の庶民が立ち入らない様な、高級感!三角の座る配置が(真ん中が王様)みたいな凄い感じ!迫力有る写真です。

By トマトの夢312 10, 2011 - URL [ edit ]

マリオさん、発想が豊かですね~
マスク個性的で いいですよね(^^)

By non☆(@'ω'@)たん12 10, 2011 - URLedit ]

それ良いですね!(▼∀▼)ニヤリッ
キャットマスク売り出したらきっと売れますよ!
猫好きは皆(*´д`*)ハァハァ萌エますね(o´艸`)。+゚

By マリオ12 11, 2011 - URL [ edit ]

> レオンママさん

ぜひお願いします。

By マリオ12 11, 2011 - URL [ edit ]

> aipet944194さん

ありがとうございます。
これからもよろしくです。

By マリオ12 11, 2011 - URL [ edit ]

> M20ritsuさん

売れそうですね。

By マリオ12 11, 2011 - URL [ edit ]

> マリリンカさん

小顔になるのも大変ですね。

By マリオ12 11, 2011 - URL [ edit ]

> ダダンダさん

似合いますかね。

By マリオ12 11, 2011 - URL [ edit ]

> Sabimamaさん

真ん中はふみふみこなので王女様って感じですかね。

By マリオ12 11, 2011 - URL [ edit ]

> トマトの夢3さん

マスクメーカーに期待したいですね。

By マリオ12 11, 2011 - URL [ edit ]

> non☆(@'ω'@)たんさん

絶対売れますよね。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
カレンダー
プロフィール
最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
スポンサードリンク
