
-- --, --

恋しい

12 11, 2011
img179.jpg
Zenza Bronica ETRSi ZENZANON-PE 75mm F2.8 Kodak Ektar100

10月から昨日までパーカーで過ごしてましたが、



今日はさすがにコートを出しました。



こんな寒い日はネコ肌が恋しくなります。


img178.jpg
Zenza Bronica ETRSi ZENZANON-PE 75mm F2.8 Kodak Ektar100


人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
12 CommentsPosted in

Previous: 見上げる

Next: マスク
-12 Comments
By Sabimama12 11, 2011 - URLedit ]

またまた・・・外国の風景みたいです。マリオさん宅でしょうか?窓とか本棚、外国チックですね「絵」になる・・・ウチは猫がドタバタちらかり・・・片付けるのは至難の・・・涙。。。追伸「人肌」では?ないですか?

By トマトの夢312 11, 2011 - URL [ edit ]

ダイナミックな写真 かっこいいですね
並んで まどろんでいますね~(=^・^=)

By 萌猫12 11, 2011 - URLedit ]

はじめまして
ご訪問頂きまして有難うございます。
いつも素敵な写真にうっとりしてしまいます。
絵にしてみたくなります。
これからも伺わせて頂きます。
宜しくお願い致します。

By ★こて★12 11, 2011 - URL [ edit ]

まさに冬は猫愛しい恋しいですね。

前のブログのマスクにある画像がうちの猫たちの様子と同じでした。
家は実際は4匹ですが、1匹は枕元が固定位置で布団の上には
3匹なので。

重いけど暖かいかわいい子たちですね。

By non☆(@'ω'@)たん12 11, 2011 - URLedit ]

ほんとですね~
常に愛猫だっこして外に出たいくらいです。(笑)

By ダダンダ12 11, 2011 - URL [ edit ]

ネコ肌が恋しい?

近いのに遠い感じなんでしょうか?(^^)

どうしたら、抱きしめさせてくれるんでしょうね?(^^;

By マリオ12 12, 2011 - URL [ edit ]

> Sabimamaさん

片付けは大変ですね。

By マリオ12 12, 2011 - URL [ edit ]

> トマトの夢3さん

まったりほっこりですね。

By マリオ12 12, 2011 - URL [ edit ]

> 萌猫さん

はじめまして。
これからもよろしくです。

By マリオ12 12, 2011 - URL [ edit ]

> ★こて★さん

幸せですが寝苦しいですよね(笑)

By マリオ12 12, 2011 - URL [ edit ]

> non☆(@'ω'@)たんさん

ねこかいろって感じですね。

By マリオ12 12, 2011 - URL [ edit ]

> ダダンダさん

さあ、わかりません。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
カレンダー
プロフィール
最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
スポンサードリンク
