
-- --, --

48

12 13, 2011
img091.jpg
Asahi Pentax SV A.Schacht Ulm Edixa-Travenar 50mm F2.8 Kodak T-MAX400

いろんな「48」が出てきましたが、



ついにネコのグループも登場ですか。



NKB48



ウチのネコも応募すればよかったかな。


img075.jpg
Asahi Pentax SV A.Schacht Ulm Edixa-Travenar 50mm F2.8 Kodak T-MAX400


img081.jpg
Asahi Pentax SV A.Schacht Ulm Edixa-Travenar 50mm F2.8 Kodak T-MAX400


人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
7 CommentsPosted in
-7 Comments
By トマトの夢312 13, 2011 - URL [ edit ]

次回に応募しましょう
猫さんも よろこぶニァ(=^・^=)

By non☆(@'ω'@)たん12 13, 2011 - URLedit ]

ほぉ~猫界にも♪(o´艸`)。+゚
是非応募して欲しいです★
きっとニャンバー1アイドルになれますよ♪

By ダダンダ12 13, 2011 - URL [ edit ]

メンズグループがてきないものかと期待してましたが、ネコグループが先にできましたか…(^^)

確かに、48もいるなら、ネコの方がよいですね(..)

By マリオ12 14, 2011 - URL [ edit ]

> トマトの夢3さん

選ばれるといいですね。

By マリオ12 14, 2011 - URL [ edit ]

> non☆(@'ω'@)たんさん

エルちゃんもどうですか。

By マリオ12 14, 2011 - URL [ edit ]

> ダダンダさん

メンズはちょっとね。

By donjinan12 14, 2011 - URL [ edit ]

はじめまして donjinanと申します
いつも読んでいただき ありがとうございます

何回かコメントを書こうかと思っておりましたが、
あまりに綺麗なブログなので 私みたいな者が投稿してはいけないんだ、
と 躊躇していましたが、今日は清水の舞台から飛び降りたつもりで書かさせてもらいました

さり気ない写真にさりげない言葉、 素敵です ・・・・・
飛び込みたくなってしまいたいような世界ですね
迷惑でなければ 今後ともおつき合いさせていただければ幸いです
ご無礼がありましたら お許しください
寒くなりました、 時節柄ご自愛ください

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
カレンダー
プロフィール
最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
スポンサードリンク
