
-- --, --

間に合わず

12 15, 2011
00030025.jpg
Nikon Nikomat FT Carl Zeiss Makro Planar T* 2/50 ZF.2 Kodak Portra400

朝起きたら、ノドに痛み。



これは風邪っぽいということで



早めのパブロンしましたが、



間に合わなかったようです。


img190.jpg
Asahi Pentax SV A.Schacht Ulm Edixa-Travenar 50mm F2.8 Kodak Portra400


人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
-20 Comments
By m・d12 15, 2011 - URL [ edit ]

年内に早く治りますように!
どうぞお大事になさってくださいね。

By まめとらお12 15, 2011 - URLedit ]

風邪には、生姜です!
紅茶に入れたり、生姜の飴も喉に効きますよ!
お大事に~!

By カノンゆかいママ12 15, 2011 - URLedit ]

カゼお辛いですねー。
ウガイを沢山して、喉を潤してくださいね。
クリスマスも近いですし、早く良くなりますように!
お大事にしてください。

By あひる12 15, 2011 - URL [ edit ]

確か往診があるはずです。

By non☆(@'ω'@)たん12 15, 2011 - URLedit ]

(ノ∀`;)アチャー
長引かない様に病院行った方がいいですよ★
個人的には岩盤浴オススメです。
体調にもよりますが。

By よったま12 15, 2011 - URL [ edit ]

残念・・・
あと一時間早ければっ!
お大事にしてください。
あっ 喉の痛みだったら 
「甘草湯」が良く効きますよ♪ 
私も喉からの良く熱を出すのですが・・・
早目の「甘草湯」がお勧めです。
 こちらも 間に合えば・・の話ですが^^;;

By obanneko12 15, 2011 - URLedit ]

こんにちはー。
風邪には体を温め、早めに寝ましょう!
部屋には加湿器のスイッチ入れて!

お大事に

By 南 かず子12 15, 2011 - URLedit ]

やられましたか!とにかく休養が一番です。
お大事にして下さい。

By ダダンダ12 15, 2011 - URL [ edit ]

今年の風邪は、咳が長引くようですから、しっかり水分採ってゆっくり休んでください( ̄  ̄)zzz

来年もマリオさんのステキな歌声を楽しみにしてますし(^-^)

By イオリ7212 15, 2011 - URL [ edit ]

風邪引きはしんどいですね。猫さんたちも心配していることでしょう。
ゆっくり休んで元気を取り戻してくださいね。

By マリオ12 16, 2011 - URL [ edit ]

> m・dさん

ありがとうございます。

By マリオ12 16, 2011 - URL [ edit ]

> まめとらおさん

やっぱりそうですか。

By マリオ12 16, 2011 - URL [ edit ]

> カノンゆかいママさん

大事にします。

By マリオ12 16, 2011 - URL [ edit ]

> あひるさん

往診ってハードル高い気がします。

By マリオ12 16, 2011 - URL [ edit ]

> non☆(@'ω'@)たんさん

岩盤浴は未体験ですね。

By マリオ12 16, 2011 - URL [ edit ]

> よったまさん

何事も早めにですね。

By マリオ12 16, 2011 - URL [ edit ]

> obannekoさん

加湿器のコンセントがみつかりませんでした。

By マリオ12 16, 2011 - URL [ edit ]

> 南 かず子さん

よく寝ます。

By マリオ12 16, 2011 - URL [ edit ]

> ダダンダさん

そうなんですね。
気を付けます。

By マリオ12 16, 2011 - URL [ edit ]

> イオリ72さん

元気が一番ですね。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
カレンダー
プロフィール
最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
スポンサードリンク
