
-- --, --

ヒーリング

12 16, 2011
img223.jpg
Asahi Pentax SV A.Schacht Ulm Edixa-Travenar 50mm F2.8 Fuji Neopan 400 Presto

風邪薬を飲んで寝てたら、



キジトラネコのふみふみこがやってきて、



看病してくれました。



といっても添い寝してくれただけですが。


img251.jpg
Asahi Pentax SV Carl Zeiss Jena Tessar 5cm F3.5 Fuji Neopan 400 Presto


人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
22 CommentsPosted in

Previous: 腹巻き

Next: 間に合わず
-22 Comments
By カノンゆかいママ12 16, 2011 - URLedit ]

ちゃんと、こちらの様子を察してくれて優しいですね。
傍にいてくれるだけで、心強いですよね。
小さい体に秘められたパワー、すごいなぁと思います。

By ちるかめ12 16, 2011 - URL [ edit ]

イイ話ですねー

その時の空間が " とても 暖かそう "
              ( ^ o ^ )

By libero12 16, 2011 - URL [ edit ]

いや~猫さんとの添寝は、温かくて気持ちいいですよね。^^

By ねね12 16, 2011 - URL [ edit ]

私も今月は週末になると、喉痛くて体調がスッキリしなかったです。
急に寒くなりましたし、お大事にして下さい。

By non☆(@'ω'@)たん12 16, 2011 - URLedit ]

側に居てくれるだけで心がほっこりしますしね♪
看病のおかげできっとすぐ治りますよ★

By トマトの夢312 16, 2011 - URL [ edit ]

いいですね~添い寝

猫さん 暖かくて気持ちがいいニャ(=^・^=)

By ゴジラ大好き12 16, 2011 - URL [ edit ]

こんばんは
ちょっと羨ましいです。
我が家では、風邪をひいたらだれも近よりませんからね!
それに愚痴を聞いてくれる者もいないし…
そう…亀は飼っていますが、今は寒くて動きませんので相手になりません…(笑)

By イオリ7212 16, 2011 - URL [ edit ]

お疲れ様です。
添い寝は癒されますね。癒しパワーで体調も良くなったかな。
わたしも体調が優れないときに猫たちに添い寝されると、嬉しくなって気分が良くなります。
ご自愛ください。

By m20ritsu12 16, 2011 - URL [ edit ]

ふみふみこさんのパワーをもらって、
風邪がよくなりますよう。
お大事に。(o^-^o)

By makoron12 16, 2011 - URLedit ]

心や体が弱っている時に、優しくされると嬉しいですね。
お風邪が早くよくなりますように。。
お大事になさって下さいね。

By ダダンダ12 17, 2011 - URL [ edit ]

特効薬のようだし、すぐ治りそうですね(^^)

By マリオ12 17, 2011 - URL [ edit ]

> カノンゆかいママさん

ネコっていいですよね。

By マリオ12 17, 2011 - URL [ edit ]

> ちるかめさん

暖かくて幸せでした。

By マリオ12 17, 2011 - URL [ edit ]

> liberoさん

すごく癒されました。

By マリオ12 17, 2011 - URL [ edit ]

> ねねさん

気をつけましょうね。

By マリオ12 17, 2011 - URL [ edit ]

> non☆(@'ω'@)たんさん

おかげでよくなりました。

By マリオ12 17, 2011 - URL [ edit ]

> トマトの夢3さん

最高ですよ。

By マリオ12 17, 2011 - URL [ edit ]

> ゴジラ大好きさん

亀さんも寒いの苦手なんですね。

By マリオ12 17, 2011 - URL [ edit ]

> イオリ72さん

不思議な力があるんですね。

By マリオ12 17, 2011 - URL [ edit ]

> m20ritsuさん

ありがとうございます。
よくなりました。

By マリオ12 17, 2011 - URL [ edit ]

> makoronさん

よくなりました。
ネコさまさまです。

By マリオ12 17, 2011 - URL [ edit ]

> ダダンダさん

まさに特効薬でした。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
カレンダー
プロフィール
最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
スポンサードリンク
