
-- --, --

let it snow

12 19, 2011
img297.jpg
Asahi Pentax SV A.Schacht Ulm Edixa-Travenar 50mm F2.8 Fuji Pro400

雪が降りました。



辺り一面が真っ白になって何もみえませんでした。



PC画面上の話ですが。



"let it snow で Google 検索してみると雪が降る"



遊び心、ありますね。


img279.jpg
Asahi Pentax SV A.Schacht Ulm Edixa-Travenar 50mm F2.8 AGFA Vista400


img058.jpg
Nikon Nikomat FT Carl Zeiss Makro Planar T* 2/50 ZF.2 Kodak Ektar100


人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

Previous: tree

Next: girl with cat
-12 Comments
By mam12 19, 2011 - URLedit ]

今晩は。
さっそく試してみました
南国プーケットのわたしのPCにも雪が降りました
ありがとうございます♪
あんまり素敵なのでわたしのブログでも紹介させていただきます(^ ^)

By トマトの夢312 19, 2011 - URL [ edit ]

雪が降って猫さん びっくりしたのかな^^
雪が降る・・素敵ですね☆

By non☆(@'ω'@)たん12 19, 2011 - URLedit ]

すごぉ~い!楽しいですね!!
でも、何も知らずにたまたま検索した人は
ウィルスかと思うかも・・・(笑)

By レオンママ12 19, 2011 - URL [ edit ]

今日の最後の写真も素敵ですね、猫ちゃんの猫らしさが良くでてますね、どの写真も可愛いですけど(´∀`*)

By まゆ12 19, 2011 - URLedit ]

こんんちは。
そうなんですか。今度やってみたいと思います。
去年は、雪が積もってミューちゃんが窓の外を珍しそうに見ていたのを
思い出します。今年は雪はまだかな。

By ダダンダ12 19, 2011 - URL [ edit ]

Googleの雪って期間限定だったんですかね?以前、「let it snow 」って検索したけど、スマホだったからできなかったのかも…(T-T)

クリスマスマーケットは、どうでした?(^^)♪

By マリオ12 20, 2011 - URL [ edit ]

> mamさん

これで南国でも雪を楽しめますね。

By マリオ12 20, 2011 - URL [ edit ]

> トマトの夢3さん

寒いのは苦手みたいですよ。

By マリオ12 20, 2011 - URL [ edit ]

> non☆(@'ω'@)たんさん

たしかに。

By マリオ12 20, 2011 - URL [ edit ]

> レオンママさん

ありがとうございます。
完全にネコですね。

By マリオ12 20, 2011 - URL [ edit ]

> まゆさん

現実に降ったら結構大変ですけどね。

By マリオ12 20, 2011 - URL [ edit ]

> ダダンダさん

PCではまだいけますよ。
賑やかでした。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
カレンダー
プロフィール
最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
スポンサードリンク
