
-- --, --

ネコ男

12 22, 2011
img342.jpg
Asahi Pentax SV Carl Zeiss Jena Tessar 5cm F3.5 Kodak T-MAX400

現像に出したフィルムを写真屋さんに取りに行くと



店員さんが「コチラですね」って言いながら



中身を開けてインデックスプリントをチラ見させてくれるのですが、



ほとんどがネコ写真なので、



なんだか恥ずかしいです。



店員さんに「ネコ男」と呼ばれてるかもしれませんが、



ネコ以外も撮ってますよ、たまに。


img337.jpg
Asahi Pentax SV Carl Zeiss Jena Tessar 5cm F3.5 Kodak T-MAX400


img343.jpg
Asahi Pentax SV Carl Zeiss Jena Tessar 5cm F3.5 Kodak T-MAX400


人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
14 CommentsPosted in

Previous: ゆず

Next: 人目
-14 Comments
By りゅう12 22, 2011 - URLedit ]

世の中が、マリオさんみたいな人ばっかりだったら、もっと平和で美しい世界になるのにな。

By libero12 22, 2011 - URL [ edit ]

マリオさんだけじゃないですよ・・・
仕方ないです、猫可愛いんですから^^

家は、猫グッズでいっぱいです。

By ふぁる代12 22, 2011 - URL [ edit ]

そんなことない、、いつもとても素敵なお写真羨ましいです 私なんてほんとにただ撮ってるだけで もうちょっと可愛く撮りたいのにできないんですから、、

By トマトの夢312 22, 2011 - URL [ edit ]

気にすることないですよ~
我が家の庭や部屋は にぎやかですよ^^

By 南 かず子12 22, 2011 - URLedit ]

きれいな写真を撮る人って呼ばれているかも知れませんよ!

このネコちゃんの置物はどこかのお土産ですか?
凄く可愛いです。

By ダダンダ12 22, 2011 - URL [ edit ]

ネコ写真家としての道をまっしぐらじゃないですか!?(^o^)

進んでください、進んでください(^^)

By マリオ12 23, 2011 - URL [ edit ]

> りゅうさん

いやいや、大変なことになると思います。

By マリオ12 23, 2011 - URL [ edit ]

> liberoさん

やっぱりそうですか。

By マリオ12 23, 2011 - URL [ edit ]

> ふぁる代さん

ありがとうございます。
励みになります。

By マリオ12 23, 2011 - URL [ edit ]

> トマトの夢3さん

了解です。

By マリオ12 23, 2011 - URL [ edit ]

> 南 かず子さん

スウェーデンの陶芸家リサ・ラーソンのMIAです。
とてもかわいいですよ。
http://shop.dieci-cafe.com/?mode=cate&cbid=1038184&csid=0&sort=n

By マリオ12 23, 2011 - URL [ edit ]

> ダダンダさん

承知しました。

By NOG嫁12 23, 2011 - URL [ edit ]

確かにネコ以外も撮ってますね。
若干不思議な物体が入り込んでますが。
私的にはすっごく好きな感じです。

By マリオ12 24, 2011 - URL [ edit ]

> NOG嫁さん

ありがとうございます。
精進します。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
カレンダー
プロフィール
最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
スポンサードリンク
