
-- --, --

御手洗い

12 30, 2011
img210.jpg
Nikon Nikomat FT Carl Zeiss Makro Planar T* 2/50 ZF.2 Kodak Portra400

家のトイレを使う時、



ドアは完全に閉めないで、ちょっぴり開けておきます。



閉じ込められたら困るんで。



すると当然、ネコがグイグイ開けようとする訳で。



片手でドアノブを持ちながらのトイレ休憩でございます。


img388.jpg
Nikon Nikomat FT Carl Zeiss Makro Planar T* 2/50 ZF.2 Ferrania Solaris400


人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
-18 Comments
By まめとらお12 30, 2011 - URLedit ]

ははは~。どこも同じですね!

うちは、ドアノブをガチャっとして開けますよ。

で、何故かご機嫌に喉を鳴らしてトイレ内をウロウロします。笑

By yanday12 30, 2011 - URL [ edit ]

はじめまして、いつも美しい写真を見てうっとりさせてもらってます。
ちなみに我が家は全開バリバリです(笑)インコもネコも入ってきてギューギューです。

By ま-くんのママ12 30, 2011 - URL [ edit ]

そうなんですよね!(笑)どこも一緒,可愛い愛猫の為なら。。。

どうぞ,良い年越しをー。

By tomatoの夢12 30, 2011 - URL [ edit ]

同じなんですね~
閉めるとドアをガリガリされ傷だらけになります

良い新年をお迎え下さい。

By おもい主婦12 30, 2011 - URL [ edit ]

ドアは全開が一番!

By non☆(@'ω'@)たん12 30, 2011 - URLedit ]

お・・・落ち着かなそうですね(笑)
ウチは隙間があいてても、
そっと覗かれるだけです。[戸]ω ̄)ジッ

By ダダンダ12 30, 2011 - URL [ edit ]

「淋しがり屋さんなんですね(^^)」って書こうとしたら、皆さんのコメント見てると、ネコ飼い主さん世界の常識みたいですね(・・;)

By aipet94419412 30, 2011 - URL [ edit ]

いつも見に来ていただき有難うこざいます。

見入ってしまうほど
本当にいつも可愛い子たちですね。

これからも楽しく見させていただきます。

By まっとし12 30, 2011 - URLedit ]

こんばんは。

明日は個々にご挨拶できる時間がないと思いますのでこの場をお借りしてご挨拶を・・。
今年は不幸な天災や事故が続いて心が重くなるような一年でしたが
きれいな写真で和ませて戴き有難うございました。
来年はネコちゃん共々穏やかに過ごせる年になればいいですネ。
今年は度々ご訪問戴き有難うございました。
来年もどうか宜しくお願い申し上げます。
<(_ _)>

By マリオ12 31, 2011 - URL [ edit ]

> まめとらおさん

トイレ好きなんですね。

By マリオ12 31, 2011 - URL [ edit ]

> yandayさん

はじめまして。
賑やかなトイレですね。

By マリオ12 31, 2011 - URL [ edit ]

> ま-くんのママさん

良いお年を。

By マリオ12 31, 2011 - URL [ edit ]

> tomatoの夢さん

来年もよろしくです。

By マリオ12 31, 2011 - URL [ edit ]

> おもい主婦さん

それは恥ずかしいです。

By マリオ12 31, 2011 - URL [ edit ]

> non☆(@'ω'@)たんさん

覗きネコはかわいいですね。

By マリオ12 31, 2011 - URL [ edit ]

> ダダンダさん

そうみたいですね。

By マリオ12 31, 2011 - URL [ edit ]

> aipet944194さん

これからもよろしくです。

By マリオ12 31, 2011 - URL [ edit ]

> まっとしさん

こちらこそ来年もよろしくです。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
カレンダー
プロフィール
最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
スポンサードリンク
