
-- --, --

猫の耳

06 04, 2010
R0026144.jpg


なんとなく1匹の猫の耳の内側を触ってみた。


けっこう熱い。


もう1匹の耳も熱かった。


残り1匹は冷たかった。


いろいろ調べると、猫の耳の温度は変化するようで。


異常に熱くなければ、大丈夫。



R0026074.jpg




にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ人気ブログランキングへ



6 CommentsPosted in
-6 Comments
By Abeshi06 04, 2010 - URL [ edit ]

眠いとき、けっこう熱くなってますよね

By hokama06 04, 2010 - URL [ edit ]

マリオ写真上手だね!モデルがいいからかな~。
下の写真はせんとくんのポーズですね。流行りも心得てるとは!

By hanamaru06 04, 2010 - URL [ edit ]

何年ぶりかのウクレレレッスンありがとうございました。(金7)
ストローク練習しまーす

爽やかすぎるブログで引きますね~笑
めちゃかわいすぎですv-238
噛まれちゃだめですよとコメントしたかったんですが、すでに噛まれてますね
かなり癒されたので頑張って続けてくださいね

By マリオ06 05, 2010 - URL [ edit ]

> Abeshiさん

ですね。はじめて知りました。

By マリオ06 05, 2010 - URL [ edit ]

> hokama さん

完全にモデルのおかげです。

By マリオ06 05, 2010 - URL [ edit ]

> hanamaruさん

昨日はどうもです。
レベルアップしてましたね。
またよろしくです。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
カレンダー
プロフィール
最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
スポンサードリンク
