
-- --, --

ネコ出席

01 04, 2012
img126.jpg
Nikon Nikomat FT Carl Zeiss Makro Planar T* 2/50 ZF.2 Fuji Pro400

電車で



「講義にイヌ出席可」



という吊り広告を見つけました。



どうやら帝京科学大アニマルサイエンス学科ではわんこ同伴で授業を受けれるらしい。



にゃんこ同伴はダメですかね。


DSD_4291.jpg
Nikon D7000 Carl Zeiss Makro Planar T* 2/50 ZF.2


img363.jpg
Nikon Nikomat FT Carl Zeiss Makro Planar T* 2/50 ZF.2 Ferrania Solaris400


人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村


10 CommentsPosted in
-10 Comments
By libero01 04, 2012 - URL [ edit ]

猫好きとしては、ぜひともニャん子の出席をお願いしたいものです。。。
猫嫌いなのかにゃ~。。。

By 01 04, 2012 - URLedit ]

ここにコメントすいません((
挨拶遅れましたがあけおめです(=・ω・)←猫
今年もよろしくです!!
それと,最近訪問できなくてごめんなさい・・・
今年はいっぱい遊びに来てねこちゃんに癒されますわ!!

By トマトの夢301 04, 2012 - URL [ edit ]

ネコさんも 出席できるように
講義?しましょう^^
連れて行きたいですよね(=^・^=)

By ローズキャット01 04, 2012 - URLedit ]

このワンコちゃんの垂れ目、
猫にはない可愛さです。

By ダダンダ01 04, 2012 - URL [ edit ]

大人の事情があるのかもしれませんね(>_<)

By non☆(@'ω'@)たん01 04, 2012 - URLedit ]

もし猫はダメと言われても、
チワワとお猫様ってちょっとサイズ的に近いですし、
「犬です!(`・ω・´)キリッ」と言い張れば行けそうな気がする~♪(爆)

By マリオ01 06, 2012 - URL [ edit ]

> トマトの夢3さん

そういう講義、いいですね。

By マリオ01 06, 2012 - URL [ edit ]

> ローズキャットさん

ワンコも可愛いですね。

By マリオ01 06, 2012 - URL [ edit ]

> ダダンダさん

そうかもしれませんね。

By マリオ01 06, 2012 - URL [ edit ]

> non☆(@'ω'@)たんさん

まったく言うことは聞きませんけどね。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
カレンダー
プロフィール
最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
スポンサードリンク
