
-- --, --

ネコ化粧

01 05, 2012
img087.jpg
Asahi Pentax SV A.Schacht Ulm Edixa-Travenar 50mm F2.8 Kodak T-MAX400

百貨店のコスメゾーンにうかつに足を踏み入れてしまいました。



美容部員さんの冷たい視線をビシビシ感じながら早歩きをしていたら、



ネコ、見つけました。



PAUL&JOE BEAUTE “2012 SPRING CREATION”



今年はキャットフェイスの人が多くなるかもしれませんね。


img430.jpg
Asahi Pentax SV Carl Zeiss Jena Tessar 5cm F3.5 Kodak TRI-X400


人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
15 CommentsPosted in

Previous: 黒白

Next: ネコ出席
-15 Comments
By ま-くんのママ01 05, 2012 - URL [ edit ]

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願いします。ネコ化粧してます!(笑)

By カノンゆかいママ01 05, 2012 - URLedit ]

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
可愛いコスメですね~(*´ー`)
このまま飾っておきたくなりそう♪
ぜ~んぶ欲しいなぁと思っちゃいましたよ^^

By tomotan01 05, 2012 - URLedit ]

あけましておめでとうございます。
欲しい!!猫コスメ!!探してみよう!

By トマトの夢301 05, 2012 - URL [ edit ]

お初ですね~!
ぜひ見てみたいで~す
マリオさん 買わないですよね(ーー;

By non☆(@'ω'@)たん01 05, 2012 - URLedit ]

オオーw(*゜o゜*)wめっちゃ可愛いですね♪
チョコみたいでちょっと美味しそう。(笑)

By ダダンダ01 05, 2012 - URL [ edit ]

ご自身が更にキャットフェイスを目指されては?(^^)買うなら、美容部員さんも温かく対応してくれますよ(^o^)b

By がっちゃん01 06, 2012 - URL [ edit ]

青くないにょろさん
す て き で す・・・!

By マリオ01 06, 2012 - URL [ edit ]

> ま-くんのママさん

今年もネコ化粧でよろしくです。

By マリオ01 06, 2012 - URL [ edit ]

> カノンゆかいママさん

全部いっちゃって下さい(笑)。

By マリオ01 06, 2012 - URL [ edit ]

> tomotanさん

今年もよろしくです。
ぜひ、今年はネココスメ。

By マリオ01 06, 2012 - URL [ edit ]

> すっきりな奥様

みましたよ。

By マリオ01 06, 2012 - URL [ edit ]

> トマトの夢3さん

どうですかね。

By マリオ01 06, 2012 - URL [ edit ]

> non☆(@'ω'@)たんさん

ヒットしそうですね。

By マリオ01 06, 2012 - URL [ edit ]

> ダダンダさん

今年はネコ化粧してニャンコ祭りに参加してみてください。

By マリオ01 06, 2012 - URL [ edit ]

> がっちゃんさん

なかなかいい顔してますね。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
カレンダー
プロフィール
最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
スポンサードリンク
