
-- --, --

黒白

01 06, 2012
img512_1.jpg
Asahi Pentax SV A.Schacht Ulm Edixa-Travenar 50mm F2.8 Kodak TRI-X400


クロネコってレアなネコでなかなか出会えない



と思い込んでいましたが、



そうでもないようです。



結構いてますね。



黒いから気付きにくいですけど。


img509.jpg
Asahi Pentax SV A.Schacht Ulm Edixa-Travenar 50mm F2.8 Kodak TRI-X400

img460.jpg
Asahi Pentax SV Carl Zeiss Jena Tessar 5cm F3.5 Kodak TRI-X400

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
20 CommentsPosted in

Previous: なんとなく

Next: ネコ化粧
-20 Comments
By りゅう01 06, 2012 - URL [ edit ]

黒猫は 前、飼ったことがありますが
外見も内面も「気高さ」みたいな美しさがありますよね。
よその人は、いきなり出会うとギョツとされてましたが(笑)

By トマトの夢301 06, 2012 - URL [ edit ]

初代の猫が黒猫でした
ご商売してる方にどうしてもと頭下げられ
手放しました(縁起が良いと言われていますね)

現在は ご近所の 黒猫さんが毎日我が家に遊びに来てくれてます^^
今、シャムを家族に迎えいれようか 思案中です♪(今日は まともなコメ?笑)

By よったま01 06, 2012 - URL [ edit ]

はい♪
結構いてますよぉ^^v
黒猫 大好きです♪
ま・・猫が大好きなんですけどね・・・

By ねこママ01 06, 2012 - URL [ edit ]

こんにちは。6月に来たのが黒猫です。個性的な顔で新しい悪戯を探すのが趣味のようです。8月には道路でうずくまっていた子猫がまた黒猫で、1くろしま、2くろねこでモノトーン。マリオさんのところの茶白にブルーの瞳に憧れていたのに。金色に近い黄色の目とグリーンです。でも、雄黒の毛並みはほれぼれするほどの美しさです。

By Chidya01 06, 2012 - URLedit ]

はじめてコメントさせていただきます、
Chidyaと申します。
いつも素敵な写真に魅了されています。
黒白がシックで新鮮ですね。
穏やかな気持ちになれます。

By mam01 06, 2012 - URLedit ]

行きつけの食堂のご近所に黒猫の大家族が(笑)
仔猫が増えてましたから黒猫の猫口率がまた上がることでしょう♪
大胆なモニュメント、きっと建主も猫好きなのでしょうね(@_@)

By 小心者01 06, 2012 - URL [ edit ]

前に黒猫を飼ってたんですが、その猫はけっこう外に出る猫だったんです。
ある日父さんが黒猫を連れて帰ってきたら、家にいた他の猫が怒り出して・・・
実はそれはうちの猫じゃない黒猫だったんです。
ちなみに、うちの黒猫は闇に紛れて人を攻撃するのが趣味という猫でした。

By non☆(@'ω'@)たん01 06, 2012 - URLedit ]

雑貨系だと黒猫ばっかりですよね。
白猫雑貨以外と少ない・・・(´・ω・`)ショボーン
黒猫様のツヤツヤな毛並萌ですw

By ダダンダ01 06, 2012 - URL [ edit ]

黒白(白黒?)は、色じゃない印象があるから、わかりにくいのですかね?(ーー;)

黒白のステキなものは、沢山ありますけど(^^)♪

By libero01 06, 2012 - URL [ edit ]

こんばんは、黒猫さん昔家にも居ました。
黒猫さん毛がピカピカして綺麗でした。
黒猫さん好きです。。。基本猫好きです えへっ。。。

By マリオ01 07, 2012 - URL [ edit ]

> りゅうさん

かっこいいですよね。

By マリオ01 07, 2012 - URL [ edit ]

> トマトの夢3さん

シャムもかっこいいですね。

By マリオ01 07, 2012 - URL [ edit ]

> よったまさん

黒猫はユニークですね。

By マリオ01 07, 2012 - URL [ edit ]

> ねこママさん

ボクは黒猫に憧れてますよ。

By マリオ01 07, 2012 - URL [ edit ]

> Chidyaさん

こんにちは。
これからもよろしくです。

By マリオ01 07, 2012 - URL [ edit ]

> mamさん

存在感ありますよ。

By マリオ01 07, 2012 - URL [ edit ]

> 小心者さん

黒いと暗闇では強いですね。

By マリオ01 07, 2012 - URL [ edit ]

> non☆(@'ω'@)たんさん

絵になるってことでしょうかね。

By マリオ01 07, 2012 - URL [ edit ]

> ダダンダさん

白黒か黒白か、迷います。

By マリオ01 07, 2012 - URL [ edit ]

> liberoさん

黒猫のテカテカ感、たまりませんね。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
カレンダー
プロフィール
最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
スポンサードリンク
