
-- --, --

真冬のミニ

01 08, 2012
img357.jpg
Asahi Pentax SV Carl Zeiss Jena Tessar 5cm F3.5 Kodak T-MAX400

ここ数年、冬はダッフルコートを愛用しています。



で、そのダッフルコートですが、



風が強いと下からスースーと冷たい空気がやってきて、上半身が冷えます。



まるで真冬のミニスカートです。



ミニスカートは履いたことはありませんが、イメージです。



今冬もミニスカ的ダッフルコートと頑張ります。


img353.jpg
Asahi Pentax SV Carl Zeiss Jena Tessar 5cm F3.5 Kodak T-MAX400


人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

Previous: 大和

Next: なんとなく
-14 Comments
By れんげ01 08, 2012 - URL [ edit ]

こんにちは

写真を拝見させていただいております。
いつもながら、すばらしい写真、感心しております。
フィルム写真が中心に思えます。足元にも及ばない、れんげですが
これからもすばらしい写真を見せてください。
ありがとうございます。

By m・d01 08, 2012 - URL [ edit ]

風邪は治りましたか?
油断しちゃダメですよ…(=^ー^=)

By ダダンダ01 08, 2012 - URL [ edit ]

結構、丈が長いやつじゃないですっけ?(・・;)

By トマトの夢301 08, 2012 - URL [ edit ]

ダッフル 可愛いですよね
私も持っています^^

暖かくして風邪ひかないように
気をつけてくださいね☆

By non☆(@'ω'@)たん01 08, 2012 - URLedit ]

そのダッフルコートの中にお猫様を仕込んでおけば
きっと熱々ですよw(ΦωΦ)ふふふ

By SGR401 08, 2012 - URL [ edit ]

すばらしい写真ですね、
猫と布地の暖かい質感が伝わります。

By サクラびより01 09, 2012 - URLedit ]

モノクロ仕上げがカッコ良くキマッてますね~
応援P!

By マリオ01 09, 2012 - URL [ edit ]

> れんげさん

ありがとうございます。
これからもよろしくです。

By マリオ01 09, 2012 - URL [ edit ]

> m・dさん

気を付けます。

By マリオ01 09, 2012 - URL [ edit ]

> ダダンダさん

フツーの丈ですが、スースーするんですよ。

By マリオ01 09, 2012 - URL [ edit ]

> トマトの夢3さん

承知しました。

By マリオ01 09, 2012 - URL [ edit ]

> non☆(@'ω'@)たんさん

ネコカイロは最高ですね。

By マリオ01 09, 2012 - URL [ edit ]

> SGR4さん

ありがとうございます。
これからもがんばります。

By マリオ01 09, 2012 - URL [ edit ]

> サクラびよりさん

EOS 5D MarkII、ボクも欲しいです。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
カレンダー
プロフィール
最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
スポンサードリンク
