
-- --, --

大根

01 13, 2012
img090.jpg
Asahi Pentax SV A.Schacht Ulm Edixa-Travenar 50mm F2.8 Kodak T-MAX400

京都タワーをしばらく眺めていたら



だいこんにみえてきて、



子どもの頃、だいこんの収穫、出荷を手伝ったことを思い出しました。



なかなか抜けませんよ。



久々に「ふろふきだいこん」が食べたくなってきました。


img663.jpg
Asahi Pentax SV A.Schacht Ulm Edixa-Travenar 50mm F2.8 Kodak T-MAX400


img532.jpg
Asahi Pentax SV A.Schacht Ulm Edixa-Travenar 50mm F2.8 Kodak TRI-X400


人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

Previous: ネコ学

Next: made in USSR
-6 Comments
By non☆(@'ω'@)たん01 13, 2012 - URLedit ]

テレビで観ると簡単に抜けそうな感じですが、
やっぱりコツもあるんでしょうねぇ~
京料理が食べたい今日この頃。(笑)

By イオリ7201 13, 2012 - URL [ edit ]

大根に見えてきてと思い写真を見てみると、ほんと大根のように見えました^^
最近ずっと大根を入れた野菜スープを食べているので、今日のタイトルには特に注目してしまいました。
マリオさんのところの猫さんたちも元気そうでなにより^-^

By ダダンダ01 14, 2012 - URL [ edit ]

大根入りのピロシキを食べたいと思いました(^^)

ちなみに京都タワーは、ロウソクですよ(^o^)

By マリオ01 14, 2012 - URL [ edit ]

> non☆(@'ω'@)たんさん

京料理、いいですね。

By マリオ01 14, 2012 - URL [ edit ]

> イオリ72さん

大根、美味しいですよね。

By マリオ01 14, 2012 - URL [ edit ]

> ダダンダさん

大根まるごと一本、入れちゃってください。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
カレンダー
プロフィール
最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
スポンサードリンク
