
-- --, --

ネコ学

01 14, 2012
img551.jpg
Nikon Nikomat FT Carl Zeiss Makro Planar T* 2/50 ZF.2 Kodak Ektar100

ネコのTV番組が1月いっぱいやってると聞きました。



とよた真帆のネコ学



第1回目は残念ながら逃しましたが、



次回からはウチのネコと一緒にネコ学です。


img554.jpg
Nikon Nikomat FT Carl Zeiss Makro Planar T* 2/50 ZF.2 Kodak Ektar100


人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
18 CommentsPosted in

Previous: おみくじ

Next: 大根
-18 Comments
By にゃにゃにょ01 14, 2012 - URL [ edit ]

いい事聞きました~!。
早速録画予約しました~。

By マリリンカ01 14, 2012 - URLedit ]

マリオさん今晩は(^^♪

マリオさんのレベルでもまだ学びますか・・
それだけ、猫は奥が深いってことかな・・

By りゅう01 14, 2012 - URLedit ]

今日の写真は、これまた一段と
ミステリアスですてきですe-420

By トマトの夢301 14, 2012 - URL [ edit ]

こんにちは

写真、またまた 素敵ですね
どうしたら 撮れるんでしょう。。。

By ねこねーさん01 14, 2012 - URLedit ]

マリオさん、こんにちはe-343
ねこねーさんも、会社の同僚から
ネコ学TVのことを教えてもらいました。
1回目の放送は、ねこちゃんの身体能力についてで
なんでも鎖骨(?)にヒミツがあるのだとか。

じつは最近、ネコ学を学ぶために、テレビじゃなくて、
本を読み始めておりまして、調べてみたら、
そこにも骨のことが書いてありましたよv-295

ネコ学、奥深いですねーv-283
テレビのほうも見なくっちゃe-317

By ナリ01 14, 2012 - URLedit ]

初回の再放送が、16日の午前11時30分からあるので、予約すればまだ大丈夫ですよ~

By ローズキャット01 14, 2012 - URLedit ]

私も2回目から受講します。
見逃さないように
気をつけなくては!

By non☆(@'ω'@)たん01 14, 2012 - URLedit ]

早速予約しました。
ちゃんと勉強しなければぁ~♪
我が家も愛猫と観ようと思いますw

By ダダンダ01 14, 2012 - URL [ edit ]

ねこと一緒に講義を受けられますね(^^)♪

By マリオ01 15, 2012 - URL [ edit ]

> にゃにゃにょさん

録画予約できるのがうらやましいです。

By マリオ01 15, 2012 - URL [ edit ]

> マリリンカさん

いや、まだまだですよ。

By マリオ01 15, 2012 - URL [ edit ]

> りゅうさん

変った色になりましたね。

By マリオ01 15, 2012 - URL [ edit ]

> トマトの夢3さん

まだまだですよ。

By マリオ01 15, 2012 - URL [ edit ]

> ねこねーさんさん

ネコについていろいろ知ると一層可愛くなりますね。

By マリオ01 15, 2012 - URL [ edit ]

> ナリさん

なんと。ありがとうございます。

By マリオ01 15, 2012 - URL [ edit ]

> ローズキャットさん

気をつけましょう。

By マリオ01 15, 2012 - URL [ edit ]

> non☆(@'ω'@)たんさん

ネコを膝に載せてテレビを観るのが夢なんですが、なかなか夢はかないません。

By マリオ01 15, 2012 - URL [ edit ]

> ダダンダさん

大学にいかなくても良さそうですね。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
カレンダー
プロフィール
最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
スポンサードリンク
