
-- --, --

視線のレーザービーム

01 16, 2012
DSD_4909.jpg
Nikon D7000 Jupiter-9 8,5cm F2


「見つめ合う」



ことっていうのは、億千万の場合と違って、



ネコの場合、



愛することではないんでしょうね。



ジャパン。


DSD_4788.jpg
Nikon D7000 Jupiter-9 8,5cm F2


DSD_4747.jpg
Nikon D7000 Jupiter-9 8,5cm F2


人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
16 CommentsPosted in
-16 Comments
By 月子01 16, 2012 - URLedit ]

億千万の一人ですが、猫の視線に、すごい胸騒ぎを覚えました。
一枚目の写真だけで、ドッキドキです。

By いろいろな主婦01 16, 2012 - URL [ edit ]

心をしゅわりとつきさしてるんでしょうな

By カノンゆかいママ01 16, 2012 - URLedit ]

タイトルを見た瞬間、「郷です!」が頭に浮かびました^^
こういう瞬間のお写真、素敵ですね。
目力もありますし、耳からも様子が伝わってきますね。

By non☆(@'ω'@)たん01 16, 2012 - URLedit ]

フーシャー前の睨み合いですかにゃ?(☆Д☆)
でも、その中にもほんの少し
愛が含まれているのかも♪(o´艸`)。+゚ウフフ

By トマトの夢301 16, 2012 - URL [ edit ]

猫も時には にらみ合いしますね
でも すぐ 仲直りしますね^^

By yanday01 16, 2012 - URLedit ]

すごい瞬間の写真ですね。(毎度感動!)
いつかこういう写真が自分でも撮れる様になるかしら?と
願掛けのように見に来ています(未だ暗示はかかってませんが…)

犬猫は目を合わせると喧嘩を売ってることになるんですって。

気をつけねば、顔にネコパンチです。(経験談)

By Libero01 16, 2012 - URL [ edit ]

「見詰め合う視線のレイザービームは~」v-264

家の猫さんも、新入り猫さんと毎日「火花パチパチです」

By ダダンダ01 16, 2012 - URL [ edit ]

ひろみ・ごーのオーラも臆千万ですからね☆(^^)☆

ジャパンもこえちゃう?( ̄▽ ̄)b

By マリオ01 17, 2012 - URL [ edit ]

> 月子さん

まばゆいですね。

By マリオ01 17, 2012 - URL [ edit ]

> いろいろな主婦さん

いろいろな主婦さんも視線に気をつけたほうがいいかもです。

By マリオ01 17, 2012 - URL [ edit ]

> カノンゆかいママさん

緊張感ありましたよ。

By マリオ01 17, 2012 - URL [ edit ]

> non☆(@'ω'@)たんさん

愛が憎しみに変ることもありますからね。

By マリオ01 17, 2012 - URL [ edit ]

> トマトの夢3さん

ネコはよくわかりませんね。

By マリオ01 17, 2012 - URL [ edit ]

> yandayさん

顔にネコパンチですか、ありがたいじゃないですか。

By マリオ01 17, 2012 - URL [ edit ]

> Liberoさん

火花パチパチで楽しそうですね。

By マリオ01 17, 2012 - URL [ edit ]

> ダダンダさん

イエス、タカス。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
カレンダー
プロフィール
最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
スポンサードリンク
