
-- --, --

なべ

01 24, 2012
img544.jpg
Nikon Nikomat FT Carl Zeiss Makro Planar T* 2/50 ZF.2 Kodak Ektar100

東京では雪が積もってるそうですが、


天気予報によると大阪北部ももしかすると雪かも


とのことでした。


こんな寒い日は鍋。


トマト鍋にして、真っ赤っかにして、


視覚的にも温まりました。


明日は何鍋にしようかな。

img882.jpg
Nikon Nikomat FT Jupiter-9 8,5cm F2 Kodak Portra160


人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

Previous: 体で

Next: Big America
-12 Comments
By 月子01 24, 2012 - URLedit ]

マリオさん、トマト鍋のしめは、パスタですか?
私は、ごはんを入れて、リゾット風にするのが好きです。
パルメザンをたっぷりね。

By よったま01 24, 2012 - URL [ edit ]

ひとり鍋? 
鍋の大きさに迷いませんか?
100均のだと小さすぎます(涙
我が家も一人用鍋です。
食べる時間がバラバラだから・・・

By トマトの夢301 24, 2012 - URL [ edit ]

わあ 綺麗なお写真ですね
いつもですが^^
今日はビック画像で 色もとても綺麗です♪
鍋、私もトマト鍋 昨夜作り 先ほども食べました(笑)
一人ですので しばらく続きます(><;)

By カノンゆかいママ01 24, 2012 - URLedit ]

トマト鍋、すごく流行っていますよね~!
友人が絶賛しておりました。
うちは夫がトマト嫌いなので、できないんです。
しめにオムライス!ってCMで見ると目が釘付けです^^
夫がいない日に、私も挑戦してみようかな♪

By ムーキチ01 24, 2012 - URL [ edit ]

一枚目
素敵な色ですね
すごいいいです

By ダダンダ01 24, 2012 - URL [ edit ]

巷では、塩麹鍋が流行ってるようですけど(^^)♪

By マリオ01 25, 2012 - URL [ edit ]

> 月子さん

ごはんでリゾット風にしてみましたが、失敗しました。

By マリオ01 25, 2012 - URL [ edit ]

> よったまさん

翌日の昼も食べれるので大きめの鍋です。

By マリオ01 25, 2012 - URL [ edit ]

> トマトの夢3さん

鍋は一人でも楽しめますね。

By マリオ01 25, 2012 - URL [ edit ]

> ムーキチさん

ありがとうございます。

By マリオ01 25, 2012 - URL [ edit ]

> ダダンダさん

今度やってみます。

By マリオ01 25, 2012 - URL [ edit ]

> カノンゆかいママさん

旦那さんに内緒でトマト鍋もありだと思います。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
カレンダー
プロフィール
最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
スポンサードリンク
